Nicotto Town


イケメン!!!!!!!!!!!!!


伝言板


使いやすいように作ってみた

ノスタルジアかっけ

アバター
2023/09/04 08:17
るいくん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )げんきかな
アバター
2023/04/26 20:38
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/12/10 19:39
退会するのでプレゼンツ2サークルより

ログインしてないようなので
メンバー整理で脱退してもらいます。

 副管理人
アバター
2022/11/01 15:46
こんにちは。
Cガチャストリートで、メンバー数の調整が必要となりました。
恐れ入りますが、ニコタを長期間休眠している方にいったん
サークルを離れてもらいます。復帰をご希望の際は、うちの島に
コメントをくだされば、速やかに対応いたします^^
勝手ながらご了承願います。

と書いてますが、ニコタそのものはログインされているのかも?
復帰はいつでも歓迎ですので、おっしゃってください^^
アバター
2022/09/10 09:50
✿~✿ こちらに書き込み失礼します☆ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてルイ様がメダル10枚達成いたしました!!
つきましては【琥珀メダル掲示板】に
【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ!
運営部よりお贈りいたしますので、ご記入よろしくお願いします!

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人☆りりより(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )♪♬ ✿~✿
アバター
2022/08/02 14:12
こんにちは^^サークルよりお邪魔します。
ラブリーパプリカの花が咲いてます。実るといいなあ~^^
アバター
2022/07/17 02:16
ルイくん、久し振り。こんばんは。
元気にしてるかな? 俺は元気だよ。

ルイくんのリアルが、とても充実していますようにと。
祈っているよ。
たまにはニコタにも顔出してな~!
アバター
2022/04/28 20:47
2日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/01/01 23:55
あけましておめでとうございます
アバター
2021/06/19 23:26
こんばんは*
サークルの企画当選者おめでとうございます!
期日を明日まで延長しますので
明日20日までに確認コメントをお願いします*

確認コメントがない場合当選が無効になります
のでご注意ください

ニコッとグループ*より
アバター
2021/04/28 01:07
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/04/26 04:44
るいくん!おひさしぶり&おはよ~!!
げんきしてるかな?毎日忙しいかな?
体調崩さないように気をつけてね、むりしないでね
りーはお引越し終わったとこだよー!!
アバター
2021/03/15 21:40
んああああるいくんありがとうう

きょうもつよくいきます!
アバター
2021/03/02 13:30
んあそれで選んでくれたのは嬉しすぎる;;

wwww
けーぽペン仲間は心が読める謎理論だけどまじで心読めるんかとおもうくらいだよ・・・;;
アバター
2021/03/02 03:30
ねえまって泣いた好き;;

めっちゃ好みドストライクすぎるし絵具とか本当に欲しかった。。。
嬉しすぎる~~~~~ありがとう;;
アバター
2021/02/26 15:31
るいくんおひさひさ!!!!!

まって覚えてくれてたのめっちゃうれしい!!!!ありがとう~;;
アバター
2021/02/12 06:56
るいくんおはよーぅ♪
りーの日記にコメントありまとなの
とっても嬉しかった!!

おいもちゃん、お写真とってみたよ
じょうずに写真とらせてくれたの!逃げてどっかいったりしなくてよかたー(^^;)
ちょっと緊張した☆
アバター
2021/02/07 06:22
るいくん 伝言板にめっせーじありがとぅ☆彡
うんうん 忙しいんだね ばいと大変なのかな しんぱい
体壊さないでね。。
りーの日記は るいくんがひま~な時に見てくれたら嬉しいよ♪
だからだいじょぶ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )ありまとぅ☆彡
アバター
2021/01/23 10:51
Ruiさん、こんにちは^^
喜んでもらえてよかったです✧*
アバター
2021/01/15 12:15
へんじおくれてごめんね!!!!


「本人です」ってコメントされてるのが一番しんどいwwww

イルデ今日1周年!!!!!
アバター
2021/01/15 09:48
るいくんおはよう| ω ・ *)
アバター
2021/01/11 17:07
るいくん久しぶり!!
お祝いコメントありがとう!
去年、るいくんの成人日記読んだ記憶あるわw
アバター
2021/01/11 14:30
るいくんこんにちは❤
最近げんきかな??
りーはね、最近ぺっとのかえるさんを亡くしちゃって
追悼の意味であばたーの目を閉じているの

るいくん深いお話出来る人だから好き
お話したくなった

かえるさんはね、日記にも書いたけどりーのブログに写真載せてるよ
時間あるときに見に来てね♪
アバター
2021/01/07 11:06
でしょ!!!!
個人的一番最後のバカリズムが描くスビンのシーンが一番ツボ(笑)

もうすぐとぅばイルデ一周年だねえ;;
アバター
2021/01/04 04:26
ルイくんあけましておめでとう!伝言もコメントも嬉しいよ。
和装似合ってていいな^^!
今年もよろしくなー!
アバター
2021/01/04 00:53
☆:;;:・謹賀新年・:;;:☆
此方こそ色々とお世話になり、ありがとうございました。
Rui☆さんは私の中で、勝手にレアキャラ認定をしているので…(笑)
クリスマス会に来て頂けた時は、本当嬉しかったです♪
今年も宜しくお願い致します((_ _ (´ω` )ペコ
アバター
2021/01/03 18:12
wwwww

https://youtu.be/6w9qvNNGFQs

これ!!!韓国語字幕だけど番組は日本のだから!!見れると思う!(笑)
アバター
2021/01/01 21:28
あけましておめでとうございます!
新年を迎えたということでお友達巡回のご挨拶をさせていただいてます!

2021年もよろしくお願いします~!(#^^#)

※ここまでコピペで失礼します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るいくん!!去年は短い間だけど仲良くしてくれてありがとう!!
話がめっちゃ合うので今年も沢山話せたら嬉しい~!!よろしくね!
アバター
2020/12/31 23:21
こんばんは*
2020年最後のお友達巡回となりました
素敵のおとどけです(*ᴗˬᴗ)

たくさんのありがとう♡
良いお年をお迎えくださいませ✧‧˚
2021年もまた、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/30 07:33
おはようございます。
隗攣です。こちらにコメント失礼致します。

琥珀の部屋マスコットキャラクター「セーラ」より、
フレンド申請をさせて頂きました。
今後プレゼント機能等を使用する予定の為、承認をお願い致します。

◆琥珀の部屋より◆
アバター
2020/12/29 23:22
wwwwwそしたらヒュニンも高身長だからマンネだけど兄ポジじゃんwwww

でしょ!!!!まじでもっぱんかわいい。。。
YouTubeとかで見れるかわからないけどイルデ当時にバズリズム出ててそれが最高に面白いよ!

ダークMANG。。。:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/12/27 02:14


めりぐりσ(^_^;)

アバター
2020/12/26 22:04
伝わって嬉しい!笑笑 それな感謝すぎる…

スビンちゃんお兄かな!?結構ぶいえぷのもっぱんとか見るとまじ可愛いの極みなのとガチのジンペン極めてるの可愛いのでぜひ見てみて……

ダークMANG……!笑
ホビのキャラだと思えばオシャレのためなら許してくれそう(?)
アバター
2020/12/24 20:46
まじで最高にステージ愛してるの伝わってきてほんとに推せる……泣いてしまう……

ヒュニンカイの934のサビで髪の毛ファサってなりながら上体起こす振り付けが最高すぎるんよ…(細かい)
まじでヒュニンカイとスビンが話してるとこ愛おしすぎて一生みてられる……

笑笑笑笑笑笑 むしろ分からなかったのがちょっと悔しい!笑笑
無意識にコーデしたけど言われてみたら似てる!笑

まじでめちゃくちゃmang!笑
推しに貢ぎたいタイプなので軽率に新作買いに行った( ˇωˇ )
アバター
2020/12/24 17:33


みてるみてる!!!!

アバター
2020/12/22 23:08



わああああああああい!(^^)!
うれぴよお
アバター
2020/12/22 23:00
いやほんとそれ色気。。。欲しいわけてくれって思う(笑)
まじでホソクさんはいいな~って思ってたタイミングで生ステージをみて落とされました。。。ホントにステージパフォーマンスが最高なんよ。。。。
じんにむみてると元気出るwwwww
いやそれほんとにビジュいい。。。推しのカイカマルヒュニンをよろしくね。。。


そういうことかwwwwwwww私よさこいしか踊らんけど。。。って思ってわたしもしかして無意識中に日プ出てた…????って思って思わずツイートしちゃったwwwwwwwww
これ「サクラ校舎の制服ブレザー」だよ!!!!!!!
アバター
2020/12/22 22:17
無意識はやばいwwww
勝手に過去の人にしないでwwwwww

filterえぐ好きなんよ。。。lieも個人的やばい
私はホソクさん推しです。。。でもYouTubeで一番動画見ちゃうのはジン二ム!(笑)

とぅばかわいいよね…!!!こむたくちずが尊い&よんじゅんさん同い年とは思えん。。。。

あとツカメの話が急すぎてびっくりなんだけど!! 返事する人間違えてない!?
アバター
2020/12/22 20:41
www花屋(笑) 二コタのガーデニングハマるとめっちゃやっちゃうよねww
私も少し放置してて誰まで返事かえしたっけ・・・って確認しに訪問しちゃったんだけど逆に返事の催促みたいになってたなら申し訳ない!!!

クオズか…!! たしかに憧れはある……
どのメンバーもキラキラしてるけどクオズのスター性えぐいよね。。。
ジミンちゃんダンスもえぐいけど個人的にはソロ曲がめちゃ好み!!!

とぅばわかるよ!!! イルデのときめっちゃ追いに行ってた( ˘ω˘ )
アバター
2020/12/22 20:35


なってたらうれしい(';')
最高じゃん

アバター
2020/12/22 20:09


いーやおこられなかった苦笑いだったけど(';')
んえええええええええきいてたの最高じゃん

アバター
2020/12/22 05:13
るいくんおはよなの!
るいくんは韓国すきなの?
じゃあ、Kぽっぷとかもすきかなぁ?
りーね、あんまり詳しくはないんだけど、
TWICEのTTってゆう曲めちゃかわいくてだいすきなの!(* ᴖ ω ᴖ *)
るいくんのおすすめおしえてーっ!!
アバター
2020/12/19 13:03


んええ!ありがとう〜〜〜〜!!!
ほんまにだいしゅくんはいけいけぽσ(^_^;)

アバター
2020/12/19 12:01
wwwww ぜひゆっくりしていって(?)

そうだったのね!!!現地の広告ほんとすごいよね…!
私も見かけるたびに写真を撮り動画を取り…MANGを取り出して撮り…みたいなかんじだったよwww
るいくん推しいるの?箱?

明洞めっちゃ楽しかった~~~~~~~~!!!まじ韓国は何回行っても飽きなさそう
アバター
2020/12/18 07:16
るいくんおはようぅ♪
伝言板つくったんだねっかきこんじゃお・・| ω ・ *)
アバター
2020/12/17 18:23


ほんとすっっっきなのっ ̫ -˘♡

アバター
2020/12/17 17:11
推しのセンイル渡韓。。。。:;(∩´﹏`∩);:とにかくカフェ巡ってたww
服ね!!安いとこは安いし、デザインがいい物多いよね!

そう!ブラウンがお出迎えしてくれる!!
明洞?!なんで急に出てきたのかちょっとわかんないけど明洞にもいったよ!(?)
アバター
2020/12/17 12:50
私も高校のときからの友達韓国好きで一緒に2月にいってきた!!!
趣味合う友達と行くとほんと楽しいよね…!!!
私の場合は半分ヲタ活だったけど…()

2月コロナギリギリで検温してLINEストアとかはいったよ(笑)
アバター
2020/12/17 12:41

んーん!!!
Da-iceってグループの人!

アバター
2020/12/17 12:13


ども!とってる気がする?たぶん!
好きぴの苗字もぎとった

アバター
2020/12/16 20:15


つくったぽいノノ

アバター
2020/12/16 19:53
ニートしちゃうよね〜www学校全然行けないの楽しくなさそう…( T_T)\(^-^ )
アバター
2020/12/16 17:17
話せることがすごいんよ~!!!!まじで話せん。。。
毎年!!!いいなあ。。。

前に使ってたアバから持ってきたからちょっと古いアイテムだけどね。。。
ほんとだ和服になってる!!!
アバター
2020/12/16 15:41
えぬ氏は働き人だね~!!在宅なのでニート同然(違う)
アバター
2020/12/16 15:19


まねすんな、、、、
おもちゃのヤリかわいいんよなあ( ◜◡◝ )‪‪❤︎‬
アバター
2020/12/16 15:01
1年分は仕方ないwwww
え、なにそれかっこよ…英語教えてくださ…
わかる!韓国行きたい数日だけでも楽しかった。。。去年行ったのが遠い昔のよう

るい君に合わせようと思ったけど全然アイテムなくて逆な感じで攻めました:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/12/16 14:41
センターはコツさえつかめば…:;(∩´﹏`∩);:本当の頭の良さとは違うよ~~
留学かっこいい!私も長期留学とかしてみたかった
どれぐらい行ってったの~~~???

wwwwあとは先生のもとのスピードにもよると思うww

友達にすぐコーデを合わせに行ったり飽きたりでコロコロ変わるコーデww
アバター
2020/12/16 14:16
センターは受験科目はそれくらいはあったかなあ。。。( ˘ω˘ )
私英語できないからるいくんに憧れるよ~~~~語学ほんと出来ない!

そうだよ!時間の有効活用!!!!
三倍速してにこたやろ()

初めて使った…!!!!今まで使ってこなかったアイテム寄せ集めたらいい感じのコーデができた(笑)
アバター
2020/12/16 13:03
だよねえ私ZOOM授業は苦手だよ。。。
分かんないとこだけもう一回聞くけど慣れれば意外といける◎ もう5月からずっとそれでやってるから慣れたよね( ˘ω˘ )不真面目

そうなのか~ブログメインなんだね!!ぜひコーヒーを買いに来て下さい(笑)

嬉しい~~~~~るいくんにそう言ってもらえたら自信になる!
アバター
2020/12/16 12:35
よろしくねえ~(^v^)
るいくんは大学生なのね!
アバター
2020/12/16 10:15
ふっはっ( ◜◡◝ )
ねむい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.