Nicotto Town



N企画 元気色

N企画 元気色

もらったステキコーデ♪:50

 好きな色は、グレー、紺、黒ですが、

元気が出るのは、赤ですね!!

アバター
2020/12/16 16:45
ジャスミンちゃん、有難う〰️❤️
 ここでは、何着ても良いのよね❗
アバター
2020/12/16 16:37
赤お似合いです(^^♪
可愛いですね~!
アバター
2020/12/16 12:28
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暖色系はやっぱ元気が出るよネ~♪(^_-)-☆
キラキラ交換するか思案中だけど、イイかも~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコタ、のんびりゆったりまったりどころか、自分で己の首をしめてるのでちょっとねw
冬眠してても、時々でもインしてる人とは繋がっていたいんよねぇ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
リア充できないで、ゲーム(この場合、ニコタw)に翻弄されてたら本末転倒だしネww
私もニコタばっかやってたら、とおちゃんに怒られちゃうもんww(*´σー`)エヘヘ
ってか、怒られることしばしばだけど~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえず、少し気分を軽くする為に、少し整理しようかと思って☆彡
仲良くなりかけの人を蔑ろにしたくはないから、半年以上放置の人は一旦切ろうと思うの。
またご縁があれば仲良くしてもらえば良いしネ♪(^_-)-☆
実は、私、ライフで半年冬眠(自転車事故で膝と脛骨を亀裂骨折した時、ゲームを楽しめる心のゆとりがなかったのw)してた時、一度切られた庭ともさんと再度仲良くなった経緯があるから、そうゆうのもアリなんじゃないかなぁって思って☆彡(´∀`*)ウフフ
とりま♪週ド真ん中水曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバろ~ね~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/12/16 10:00
ごまちゃん、ありがとう^^
 ジムでは、よく赤着てるの~^^
アバター
2020/12/16 09:15
うんうん^^
赤って、ハッと目が覚めるね^^
ポチっと!(^^)!
アバター
2020/12/16 09:14
みさとちゃん、ありがとう!!
 好きな色と元気が出るのと、微妙に違うのよ~
アバター
2020/12/16 08:18
おはようございます!
うんうん、元気が出そう^^可愛いですね(^^♪
マイメロちゃん可愛いね(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.