Nicotto Town



雪降るクリスマスマーケット

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:46

どんなに寒くたって平気!
一晩中歩き廻って
欲しい物♪
山ほど買い込んじゃお~♡

アバター
2020/12/18 17:59
リアルクリスマスマーケット行きました。…寒かったー
アバター
2020/12/16 22:18
こんばんわ♪
ゆぴさん、若い!!私は一晩中は歩き回るなんてとてもとても^^お店見つけるたびに休憩しちゃうよ~
アバター
2020/12/16 22:13
おー、ゴージャス(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/16 16:22
おこんにちは~

今日も赤が素敵なコーデだね~
一晩中歩き回っても大丈夫とはすごい
さすがゆぴちゃんだわ~
アバター
2020/12/16 16:11
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 手にしている古典的なおもちゃが好いですね。
アバター
2020/12/16 15:26
こんにちは
素敵なサンタコーデですね~
ふわふわするんですね!いいなぁw
アバター
2020/12/16 13:56
寒さに負けてます(´Д`;)
もう歩けない~~~~~
アバター
2020/12/16 13:45
わあ!いいな~。
私も欲しいもの独り占めしたーい☆彡
アバター
2020/12/16 11:45
ゴージャスだね~~
ゆぴさんのお荷物お持ちしますよ~ 付いて行きますね! (*´▽`*)
アバター
2020/12/16 10:50
ゆぴちゃんなら マーケットごとまるっと買っちゃいそう^^
アバター
2020/12/16 09:43
ゆぴちゃん、わたしにも~!
カシミアのひざ掛けがいいなぁ~♥
Xmasコーデで1度は赤着たいね~^^
アバター
2020/12/16 09:43
はーい(^▽^)/
従者になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/16 09:23
荷物持ちの従者はいずこ?
アバター
2020/12/16 08:36
おはようございます。
今日も可愛らしいクリスマスコーデですね。
ニコタでは、クリスマス感があじわえて楽しいです♪
ステイホームだけれど、おうちでのお仕事が忙しくてゆっくりできてない気がします。笑
アバター
2020/12/16 08:30
>一緒にお買い物しよっ(*⌒∇⌒*)

うん! お支払いは、ゆぴさんに任せた♥
アバター
2020/12/16 07:13
日々どんどんクリスマス感パワーアップですね(^_-)-☆
山ほど。。私もリアル買ってみたい('◇')ゞ
アバター
2020/12/16 04:32
おはようございます

ほんと、山ほど買い込みたいですわー。
いっぱい買い込んで喜んで
いい気分でお正月



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.