Nicotto Town



スケートw

画像


久しぶりに来てみました(*^^*)
ここはまだ密状態じゃないですねw

アバター
2020/12/16 23:19
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

冬になるとスケート場、スキー場に行きたくなるよねw
しばらく滑ってると飽きるけどwww(;'∀')

それにしても、なんで友達100人もいるの?新1年生もビックリw
縁を大切にしたいのは分かるけどw身がもたんよ(^^;)
部活も来られるときだけでよかよw
飲み物持参でゆっくり過ごそう(*^^*)→どうせ弾丸大会になるけどw
50分君、弾丸君、眠り姫ともどもヨロシクw
OK牧場?
アバター
2020/12/16 20:53
ももさん、こんばんわ~♪
(´∀`*)ウフフ♪一人貸し切り状態☆彡イイね~♪(^_-)-☆
私も滑ってこよぉ~っと☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/12/16 20:23
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

確かにリンクに一人で立つとフィギュアスケ―トやってるみたいですねw
香辛料の入ったパン?
たまたま今日はカリー味のウインナーパン作ったんですよ(*^^*)
アバター
2020/12/16 00:52
こんばんは!まるでフィギュアスケーターのようですね。
そうですか、お久しぶりにですか。そうですね、これを見る限りでは大丈夫そうですね。
ももさん、どうぞ本日は各地冷え込む予報ですので、防寒対策をしっかりなさり、
暖かくしてお過ごしくださいませ。個人的にはスパイス複数の体を温める効果があるような
パンもいかがかなと感じます。あくまで提案ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.