Nicotto Town



ライヴでクリパ


初音ミクのワンマンライヴだゼ!
映像発信しちゃうから
行ったつもりで盛り上がっちゃお~♪
感染する心配なんかNOTHING!
座ってる場合じゃないゾ!
ハイテンションでガンガン楽しんでよねっ♪

アバター
2020/12/22 06:59
わ〜すっかりミクですね!(≧∀≦)♡
ライヴ楽しそう〜♪ガンガン弾けてこ〜!!
アバター
2020/12/16 23:01
わー、ミク大好きです!(というか、ミクの曲を作ってる某氏がw)
声もいいですよねー!!ライブ、行きたいけど、いまは自粛だからオンラインで!
ノリノリで歌っちゃいます☆
アバター
2020/12/16 10:14
サイバー感がいいね♬
ミクちゃん、ウチでもぜひLIVEして~♥
アバター
2020/12/16 09:22
ライブはどんどん配信型に変わっていくだろうね。
汗が飛び散る熱狂っていうのは、歴史の中の1ページになるのかも・・・
アバター
2020/12/16 00:56
ホント、初音ミクですね。!(^^)!
アバター
2020/12/15 21:50
ゆぴちゃんなるほど~~~~(*´ー`*)
髪の色にグリーンがくるなんて!
アバター
2020/12/15 18:36
かわいい♥楽しませてもらうね♥(人''▽`)ありがとう☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.