Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


時の流れ



もう

こんな時間なんだ

音楽を聴きながら

ボーっとしてたら

時間が進んでた

半分もしかして寝てるかも(;^_^A

アバター
2020/12/15 20:22
みかん(^^♪ちゃん

寒いから暖かくしてやすんでね(^^)/
そうだね
明日の新作どんなのかな(*^^*)
それでは
おやすみなさい(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/12/15 20:11
寝落ちねw
昨日今日と仕事を休んで
なんとなーく 時間が過ぎました。
さ 明日の新作 楽しみにして
今日は終わりましょう。おやすみなさい。
アバター
2020/12/15 18:17
ぴるちゃん

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね
私もついていけません(^^;
今日もご飯を食べて歯磨きして眠るだけです。。。
どっこいしょ!ウケました(笑)
アバター
2020/12/15 17:51
毎日、時間が過ぎるのが早くてついていけてませんw
もう歯磨きの時間です。
寝る準備、はじめましょうか・・・どっこいしょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.