Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

ボチボチでした♪^m^


今日は・・・朝、湿った雪が降りだして・・・あっという間に、道路が白くなりました。ただし・・・水っぽいので・・・すぐ溶けそう。歩くとシャバシャバ。(;^ω^)

まだ除雪車出動までは・・・行ってません。(;^ω^)

今夜また強い寒気が降りてくるかもなので・・・お風呂場の水をチョロチョロと
出して置く予定。(;^ω^)凍結したら・・・困るので。

アバター
2020/12/16 15:29
☆♪みゅう♪さん、こちらは今日10cmくらい積もってます。たぶん・・・高岡の方は少ないようですよ。
アバター
2020/12/15 20:14
こんばんわゆきみんさん

今日高岡に電話しましたすると大雪にになるそうです
ありきたりの言葉ですがくれぐれもお気を付けてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.