Nicotto Town


小さな恋メロディ


メリークリスマス!

画像

寒くなってきましたね。

ニコタのお部屋はクリスマスの準備完了。(*^▽^*)
これからリアのクリスマスの準備しなきゃ。
クリスマスのケーキ予約しよ。忘れてた。(笑)

アバター
2020/12/15 22:17
>ぽりおんさん
ありがとうございます。寒いので暖色系のものを並べてみました。(*^▽^*)
近くのケーキ屋さんは、有名なレストランのケーキ工場だったところで、お値段も手ごろで、美味しくてずっとお世話になっていたので残念です。
フルーツタルトとか、フルーツが山盛りで豪華で・・。お得でした。
同様のお店は多分見つからないかな・・。
コメントありがとうございました。m(__)m


アバター
2020/12/15 21:42
こんばんは(*^^*)

暖かなお部屋ですね。楽しいクリスマスをお過ごしください。

美味しいケーキ屋さん、みつかるといいね。
アバター
2020/12/15 13:28
いつもクリスマスケーキを予約するケーキ屋さんのサイトを調べたら、8月に閉店してました。( ノД`)シクシク…
コロナでみんな大変なんだって実感しました(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.