Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日は一番寒いわーーー


4択は、給料袋
それはそうでしょ~~~

アバター
2020/12/15 23:58
ぽんちゃ
明日も寒そうだね
体調も気を付けてねえ^^
アバター
2020/12/15 22:21
ppp6cm・・・楽勝楽勝ww
でも、こっちでも、今日だけで4件の事故みたぞなww
気をつけねばな~~^^
アバター
2020/12/15 13:01
ななちゃん
そうだよねえ・・・・お金よりも愛っていうけど・・・お金がないと胃袋も満たされないし、堪忍袋の緒が切れるよぉおお
アバター
2020/12/15 12:59
ぽんちゃ
60センチ!!!!!
あのー、何年か前に6センチ積もったとき、パニックになって渋滞や事故が発生してたわ・・・・
アバター
2020/12/15 11:23
給料袋・・・確かに一番大事~~~w
アバター
2020/12/15 10:40
こっちはすげー雪降りだぞーーー!!
60cmは悠に降ってる・・・・しんどい・・・
アバター
2020/12/15 08:13
こーくん
そういう日もあるよ~~~
でも、きてくれてありがと~~^^
アバター
2020/12/15 08:10
おはようーーー
今朝はUPするのスルーしてしまった~~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.