Nicotto Town



12/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3


  日本海側では

  雪が降ってるようですね 

      {{ (>_<) }} サムイーッ!!

アバター
2020/12/15 13:30
雪は降っていないけど、寒いです。
アバター
2020/12/15 09:55
長文になりそうなのでこちらにw

マスクメガネ曇らない裏技続編wジャジャンw

両面テープをティッシュ置く下に貼るとより便利です^^
最初の頃は小さ目に切って貼ってたけど、最近はマスクすれすれ位にした方が良い感じになりました!

結構手間かかっちゃうけど、ティッシュのみを置くより長時間安定して着けてられるのでヽ(*´∀`)

我が家のマスク置き場には既に、ティッシュつけて・・のマスクがいっぱいありますw
ちゃんと空気はいらないよう置いてますしよ~w

毎日必要なものだものね~
早くマスク無し生活が出来るといいのですが暫くはマスク必須だから、
生活しやすいスタイルで居なきゃですね~^^
アバター
2020/12/15 08:15
大雪のところもあるらしい(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.