Nicotto Town



Holly★Night

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

職人サンのオリジナルなオルゴールは
世界でたったひとつの大切な宝物
流れるメロディーは
決して飽きずに永遠リフレイン

アバター
2020/12/16 00:55
オルゴールを聴きながらシャンパンとは、優雅な夜の過ごし方ですね。♪
憧れます。!(^^)!
アバター
2020/12/15 21:58
こんばんわ♪
オルゴールの音色には癒されますよね~♪
つい、あまぞんでオルゴールを検索してしまいました^^
アバター
2020/12/15 18:39
夏子もオルゴールだーい好き♥
色合わせがとってもステキ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/15 16:53
優しい音色が聴こえてきそう♬
アバター
2020/12/15 16:26
こんにちは

飲み物もプレゼントも周りのリボンも
キラキラした綺麗なピンクですね
真ん中の子がかわいすぎますw
アバター
2020/12/15 14:37
ゆぴさん
 今日は。

 結構,お酒好きなのですね。どういう曲を聴きながらだと美味しいかな。
アバター
2020/12/15 12:41
個人的にリフレインしちゃうメロディーは「ゴジラ」ww
アバター
2020/12/15 12:31
オルゴールは本当に宝箱だよね。
随分前に行ったことある高知のオルゴール館も飽きなかったよ。
アバター
2020/12/15 11:52
こちらのゆぴさんは素敵なお嬢様ね!
オルゴール、以前は持ってたけど、今は無いけどどこへいったのかな?(=_=)
アバター
2020/12/15 11:51
おこんにちは~

やっぱりコスモスのワンピのその色
素敵だよね~
今日も色合いが綺麗だし素敵だよん♪
アバター
2020/12/15 10:45
ゆぴさん、こんにちは♡
今日も素敵です!!
左手のグラスはピンクレディーみたい♡
きれいな桃色ですね
アバター
2020/12/15 10:15
おはようございます^^
乾杯しましょ~☆
オルゴールの音色にうっとりしながら・・・♬
アバター
2020/12/15 08:23
高級オルゴールじゃなくてもオルゴールでいいですよねぇ。あんなふうに指が動いたらなぁ!って思ったっけw
アバター
2020/12/15 08:06
おはようございます。
はーい、一緒に乾杯しまーす。
って中身はなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.