Nicotto Town



きらきらげっと ふくろといえば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

きらきらげっと ふくろといえば 森進一の おふくろさんよ♪


かにんぶくろ?

やっぱ ふくろう だよね

だから 給料袋につながるのだろう・・・


ちがうのか

最近も 給料袋て あるのか

昔は 現金をいれてたよね

でも 前は給与明細だけ 振込が主流

そして それすら、なくなった。

印刷代とか 紙が もったいないので

だしたけりゃ 自分でだせと・・・
ネットの時代になっちゃったw

時代というのは進化していくですね







アバター
2020/12/15 12:20
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。私も9個でした。
森進一さんの「おふくろさん」は懐かしいですね。
そうですね、昔は給料袋がありましたね。
おっしゃるとおり現在は振り込み主流ですね。
はい、出したければご自身でですね。そうですね、変化をしていきますね。
アバター
2020/12/15 08:38
お給料下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.