Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


年賀郵便 特別扱い開始('◇'...

年賀郵便 特別扱い開始日です♪

もらったステキコーデ♪:112

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ペット海浜公園」 4択「給料袋」

本日のコーデは回収コーデです廿mm‘ モ~

今日は「年賀郵便 特別扱い」の開始日です!
来年2021年(令和3年)は丑(うし)年だモ~♪
今のうちに投函・差出すれば、元日に年賀状を届けられるんだモォ~♬

確実に元日にお届けしたいのであれば、できるだけ2020年12月25日(金)までに差出しをしましょう(◎_◎)/

ちなみに年賀状として使用しない(通常のはがきとして使用の)場合は、
料額印面下部の「年賀」の文字を二重線等で抹消して差出すれば通常の配達日数で届けてもらえます


もう年賀状の受付開始なんですね~…もーいーくつ寝~た~らクリスマス?

双子座流星群成果:昨夜に不鮮明な光を1ヶ…雲が多かったので見間違いかも( ̄ω ̄)?
今夜はこの投稿の後、空を見上げながらすこーし近所をお散歩&新しく出来たコンビニへ(-ω-)/観れるかなぁ…


===コーデアイテム===

指先に舞う祝福の白い鳩【白】
ピアニカが作った風にのる紙ヒコーキL【白】
エクステ付帽子前髪(茶)【茶】
頭乗せマイメロディ【ピンク】
巻きストール【黒】
ついてくるびっくりゴースト【白】
白うさぎのくるくる回る時計【金】
カウカウてぶくろ【白】
そりレースのシンプルベルト【カーキ】
月うさぎの一番星ネックレス【青】
そりレースのおさんぽトナスケ【茶】
ルルロロの手持ち絵はがき【白】
巻き髪キュート【茶】
新春万福ネズミのどたばたフレーム【白】
カウカウペイント【茶】

アバター
2020/12/15 22:05
>>*sora*さま

ありがとーです♬
もうだいぶ寒くなっちゃって観測するのはツライですねー><
夜お散歩行ったけど寒すぎでしたーやっぱり見れなかったし…(でも星空はきれいだった♪
アバター
2020/12/15 22:02
>>みかん星さま

わっ!そーゆーカワイイ女の子はみかん星ちゃではないか~( *´艸`)♬
アバター
2020/12/15 22:01
>>時無草さま

ホント時間が過ぎるの早いですよねー
あと半月って…お掃除も年賀状もまだなのにー><
アバター
2020/12/15 20:26
わぁ~丑年年賀状 回収コーデ可愛すぎですよ~(*´˘`*)♡
年賀状は毎年25日過ぎに(;^_^A
9時過ぎ頃外に出たけど10分くらいでお家の中に避難です
寒すぎる~^^; 結局見れなかったです><
アバター
2020/12/15 17:36
丑年年賀回収のカワ(・∀・)イイ!!女の子だぁれ~
るみゅさんでないか~キャワいい♬
アバター
2020/12/15 15:29
年賀状の受付開始..もう?
師走は加速して時間が過ぎる感じですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.