Nicotto Town


まいまいのMY日記


なんだか、ハマってしまいました☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109


コーデ広場、ちょっと楽しくなってしまいました♪
自分でするのもだけど、他の方を見るのが楽しい!
こんなコーデの仕方、あったんだー、とか、こんな素敵なアイテム
あったの!?名前は!?とか。
何を着てるのかが、見れるのも良いですね。

ちなみに、この日記を書こうとして、日記ボタンを何度か押したら、
なんども瞬く瞳のせいで半目になってしまい(笑)やっと5〜6回目で
ちゃんとした目になって、この日記が書けてます。
(でも、日記書き終わって見て見たら、動いてました。あれ?)

やっぱ、普段は普通の瞳で出ようかなぁ・・・でも、あんまりメイクに
力入れてないのでw入れすぎも恥ずいような気がしちゃって・・・
(あくまでも自分自身のことです。他の人は可愛いと思います)

でも、コーデ幾つも見たおかげで、自分の居ない間に出たアイテムに
詳しくなってしまい・・・ますますアイテム交換やフリマに力が入って
しまったりしてw
ニコタのアイテム検索のURLとか知ってしまって、その量の多さに、
もうびっくりどっきりって感じです。
ニコタも、本当に長い歴史があるんですねー。しかも毎週、色々な
アイテムが出るんだから、すごい数にもなりますよねえ。
・・・なんて、しみじみしてしまったり。

なんだか長い日記になってしまいましたw
今日は、ステキがいっぱいもらえて、ちょっと嬉しいです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.