Nicotto Town



季節外れなミツバチよん


ぶんぶんストローを手に入れた!
さっそくミツバチ登場ダ☆彡
明日は雪が降るというのに?
ノー天気な笑顔で愉快に飛んでるぅ~~(≧▽≦)
凍えて死んでも知らないゾ!

アバター
2020/12/15 18:40
ほんと今日は凍えそうな気がする寒さです。
二コタはあったかくて良いかも♡美味しいはちみつ集めてね。
アバター
2020/12/15 16:52
ミツバチさん、季節を先取りで出てきちゃったのねw
アバター
2020/12/15 11:49
う~~ん可愛いなぁ~~ \(◎o◎)/!
アバター
2020/12/15 01:42
可愛いストローをゲットされましたね。♪
可愛いお花の妖精さんだと思いました。!(^^)!
アバター
2020/12/14 22:57
ハチさんだぁ! レトルトカレー最大手もハチ食品w
アバター
2020/12/14 22:45
こんばんわ♪
そんな寒い時は、、、こたつの中を飛ぶですよ~♪遠赤外線でぽかぽかだよ~♪♪

ぴんくのみつばちコーデ!!みつばちは黄色と黒と思い込んでましたよ!流石です♪
アバター
2020/12/14 20:55
雪が降る前に急いでハチミツを集めるのだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
くまさんたちが大喜び(^▽^)/
アバター
2020/12/14 20:49
雪が降る前に蜜をいっぱい集めるクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/14 20:22
もう蜂が飛べる気温じゃないんだけど・・・
そこは常夏の楽園なのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.