Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

神社広場 5 手水舎

展望広場 4 おだんごやさん

GoTo、一斉停止になりましたね。決断遅いんじゃないの?っておもうのはわたしだけじゃないよ。。。ね?(キョロキョロ

アバター
2020/12/15 22:43
to ☆梵太☆さん

二重の虹ですか!それはよかったですね^^
田舎だからって言うけど田舎だからこそ虹も全体が見えるから楽しいです!

。。というわけで湯たんぽ抱えて寝るのです!

アバター
2020/12/15 17:53
12月15日
自然広場&ペット海浜公園

今日は早寝する!
と心に決めてるけど…
出来るかなぁ
アバター
2020/12/14 19:39
今日は虹が2本並んで出現していました!
下の方まで見えてて(田舎だから)綺麗でしたよ。

2階さんの顔を潰せないって思ってるから
決断のタイミングを見過ごしてるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.