Nicotto Town



多分多くの人がそう思っていそうだけど


多分多くの人がそう思っていそうだけど
「思い切った対策」って具体的に何!?

「アベノマスク」で大批判をしたマスコミが!?
「一斉休校」で大批判したマスコミが!?
其れに乗って大騒ぎをした人たちに言う。
野党が「桜を~」で国会の法改正の議論の時間の邪魔をして更に奴らは法改正に反対なんだとよ。
其の状態で今「思い切った対策」って何が出来るの!?
其の時反対をわんさか言ってきた人たちに言いたいよ。
自分が何をしてきて今も何をしているのか!?ってね。

韓国ドラマを馬鹿みたいに煽られて見て居るあほどもに自分達が工作員に載せられているんだという事に気が付かなかったのかねぇ。

BTSも韓国の若者も9年間も反日思想を嫌と言うほど脳理に植え付けられているんだよ。そいつらが日本に対して思っている思考を考えた事があるのか!

そいつらのアーミーとか言う奴らが24時間何日も絶え間なく再生して時間も金も使ってビルボードの順位を上げているんだよ。
そんな物を信じている馬鹿どもが!それに一旦入り込むと義務の様に其れをさせられてノルマみたいなのがあってなまけると批判が来て異常な世界になっているんだよ。

まるでオウムの信者の様に金も時間も奉仕させられている自分から抜けられなくなっているんだよ。
親も此の異常な状態に気が付けよと思うけどね。

そんな詐欺の片棒を義務みたいに課せられて人生を失っていくんだよ。

そんな韓国の異常なたかり精神はDNAだと思うけどね。
日本人を食って生きようとする韓国人を何故見抜けないのかと思うけど。

イチゴ農家が韓国人に騙されたと言っているけどそうやって何度も日本をだましてきたんだよ。何故それに気が付かないのかと思う。
彼らの根底にあるのはだまされる方が悪いと言うDNAなんだよ。
其のだまされる奴から徹底的に多摩市取ってやるのが韓国人なんだよ。

いい加減に彼らと毅然と決別しないと私は地球規模で彼らを見抜いて彼らを伐採して削除しないと行けないと思ってみていたけどね。

自分が物心を付いてからずっと何度も其れを見て来たからね。
そう言う連中なんだよ。
私は日本人を食う鬼だと大昔から其の位置づけが日本にあったと思うけどね。

彼らが日本でやってきた犯罪も性格が異常な程の日本人に迷惑をかけてきたことを思うと大昔から日本から出すべき物として描かれてきたと思うけどね。

しかも彼らは頭が悪いんだよ。此れもDNAで性に対する行動も強姦で女を作ると言う原始時代の様な行為が普通だったからね。

井上ひさしが自分の事を本で書いているのを嫁さんと結婚したきっかけが教会関係の場所での強姦だからね。普通に周りもそうで其れが当然の様に書いていたと思うけどDVで離婚した事を知った時はまだやっていたんだと思ったけどね。

そう言うのも既にDNAで全部病気も解る様に体系も解る様に解明されていたんだよ。何故か其れを日本はマスコミはきちんと報道しなかった。

何故なら其処には国民性もDNAで解明されると言うのが在ったからね。

私は其のらせん状の挿絵がある詳しく書いた本を数冊読んで更に其の後にも国際社会で当然の様にDNAの性格の所を読んで犯罪の特徴も読んで国際社会的に混ぜては行けない血だと思ったけどね。

一時期は普通に大量に其れに関しての資料が在ったけど何やら露骨に特殊な国民に対する差別に当たるとして載せない様にしたようだけど、世界の多くの国民は其れを知る権利があると思うけどね。

そして其の特殊な国民性のDNAの配列はずっと残り続けるからね。
この世から鬼に変化するDNAを持った亜種だと思っていたけどね。
嘘を日本のイチゴ農家をだましたり何時までも嘘の難癖をつけて金を国際的にも平気で国家として「たかり」をすることを肯定したりね。
其の為には嘘の歴史を9年間も子供に脳裏に染み付く様に教えると言うやり方を国家の方針としてやり続ける異常な国だよ。

そんな国とは毅然と決別すべきだと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.