Nicotto Town



ぼちぼち・・・と満一ヶ月♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

ぼちぼちな数でした。^m^


今日は・・・次女の長男 T君 満1ヶ月になりました♪
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-14
すくすくよく飲み育ち・・・先週金曜に助産師さん来訪時に
体重計ってもらったら・・・4,100gになっていました!!

一応、今週の17日に1か月検診受診してから・・・週末には、パパに迎えに
きてもらって帰宅予定です。

満15歳のおじいさんビターそれほどT君には、感心ないけど・・・
ソファーの場所取りをいつも狙っています。^m^

そして・・・今シーズン初の雪降ってきました。みぞれですが。
積もらなければいいんだけど・・・。(;^ω^)





アバター
2020/12/16 15:28
☆iloveginさん、ありがとうございます♪
アバター
2020/12/16 08:16
お顔、拝見しました。かわいい・・・
新生児って、独特に可愛いです。
アバター
2020/12/15 15:21
☆ユリエさん、えっ!?1ヶ月ですよ♪(^_-)-☆
アバター
2020/12/14 16:06
お孫さんもう12か月ですか。早いですね。すくすく育っていいですね。
でも、この週末は自宅に帰ってしまうのですね。寂しくなるでしょうね。
アバター
2020/12/14 15:45
☆あんずさん、はい・・・すくすくすくと。^m^
アバター
2020/12/14 15:34
T君。
4K越えですか、大きくなりましたね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.