Nicotto Town



おみくじw

ニコットおみくじ(2020-12-14の運勢)

おみくじ


去年のお正月以来かな?w
なんか急におみくじ引きたくなって(^^;)

今、夢中になってるのは珈琲焙煎とパン作りw
何かのお礼とかお宅訪問時とか久しぶりに会う時など
持参すると喜んでもらえますw
それが嬉しくて続けてます( *´艸`)
決して上手とは言えないけどね(;'∀')

最近はシュトーレンwクリスマスだからねぇ~♪

アバター
2020/12/14 19:13
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

お店みたいに上手にはできませんがw
お世辞でも「美味しい」って言われると
調子に乗ります(*^^*)
アバター
2020/12/14 13:20
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
なるほど~、引きたくなりましたか。
焙煎珈琲とは本格的ですね。そして土曜日にもお話をしましたがパン作りですね。
そうですか、持参なさりますと喜んでくださりますか。
ももさんの腕が良い証拠ですね。おお~シュトーレン。
おっしゃるとおり時期ですね。
どうぞクリスマス前の今週も元気に過ごしてまいりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.