Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

ふぅううう


4択は、納豆
嫌い・・

アバター
2020/12/14 23:40
ぽんちゃ
えーーw臭いのが嫌なのにwww
アバター
2020/12/14 22:15
せめて、臭いのはがまんしてくらはいww
アバター
2020/12/14 18:39
JUNさん
マヨネーズかぁw
今度試してみようかなww
アバター
2020/12/14 18:21
納豆は、マヨネーズを少し(小さじ1杯)入れて食べるとイイよ。
俺も関西人なんで喰えんかったんやげとね。
ハイヒール・モモコがね(笑)上の方法をテレビ言っててね、
それを実践したら食べれるようになったんよ(笑)
今では納豆大好きよ(笑)
アバター
2020/12/14 08:35
ぽんちゃ
美味しい食べ方って、あるぅ?
くさくなぁい?
アバター
2020/12/14 08:26
www納豆はいいぞー、血行促進で、代謝アップがみこめんぞー^^
アバター
2020/12/14 08:12
こーくん
小さい頃はってことは、今はたべるのかな?
私も食べようか。。。うーーん
アバター
2020/12/14 08:11
ななちゃん
いいことあればいいなぁw
納豆、買ってまで食べようと思わないんだよねえ・・・
でも、うちの息子たちは食べるわ^^
アバター
2020/12/14 07:56
ありがとうね^^

小さい頃納豆大嫌いだったぁ~~~w
アバター
2020/12/14 07:43
合計・・7だ~~!!きっといいことある~~~~w

納豆・・私も嫌いな方w小さい器のあれしか食べれないw
栄養価高いから食べた方がいいんだけどねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.