Nicotto Town



グレースサロンの優雅なヒトトキ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:52

あれもこれもそれも

どれもみ~んな!

ショップ丸ごと頂くわ♪

アバター
2020/12/15 01:41
沢山お買い物されたようですね。♪
アバター
2020/12/14 20:27
欲しいものは一期一会!!
今買わなくちゃもう出会えない~~( ´艸`)
アバター
2020/12/14 20:20
カードはゴールドの上のプラチナのそのまた上のブラックですね?
戦車も買えるブラックカードならショップごと買えちゃうね^^
アバター
2020/12/14 20:12
(@ ̄□ ̄@;)!!おおぉぉぉ!
お店ごとお買い上げなのね~♪
そんな買い物したら気持ちいかもね(笑)
アバター
2020/12/14 19:05
おぉぉぉぉぉ( *´艸`)
お店全部、お買い上げ~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2020/12/14 18:23
こんばんは、たくさんお買い物ですね。
そのトルソーの背景いいですね。

今年は、コロナの影響で、ショッピングも思うようにできませんね。
食材の買い物くらいしかでかけてない気がします。
数日前は、空気清浄機のフィルターの予備がなくなっていることに気づいて。
あわてて買いにいきました。
この時期、加湿が欠かせないので、なくなると不便ですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/14 15:58
トルソーなんてあるのね!
貴賓室みたいでステキ~。
大人買した~い^^
アバター
2020/12/14 14:03
ゆぴお嬢様~ 
色々買ってもいいですよん~~ 下部のまろんがお持ち致します。
何時でもお呼びくださいませ。 m(__)m
アバター
2020/12/14 12:51
ニコタはお買い物中毒になりますね~
他人事ではないなw
コーデは素敵ですね~w
アバター
2020/12/14 11:27
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有り難うございます。

 ついでにショップそのものも買収して,オーナーに収まりましょう。
アバター
2020/12/14 11:06
すごい荷物ですねw
かわいいコーデでお買い物 いいですね
アバター
2020/12/14 10:30
おはよう~

グレースサロンは私もいただいたんだけど
ゆぴちゃんのトルソーと抱える荷物良いね~
いっぱいお買い物したみたいだけど
何買ったのかな?
アバター
2020/12/14 09:30
いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんなショッピングしてみたいです(^▽^)/
アバター
2020/12/14 08:45
おはようございます
昨日のは確か薄い灰色の登録だったと思います。

えっと、お荷物が大変そうなので、私も少しだけお手伝いしますね。
よいしょっと。どこへ運びましょ?
アバター
2020/12/14 08:33
やったー!こういうお買い物での必需品、お帽子の箱もある!!!^^
アバター
2020/12/14 03:00
買い占めちゃダメよー^^
別室 案内してくれるね( ̄ー ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.