Nicotto Town



きぐるみ(トナカイ)×いたずらかぼちゃのローブ

苦節○年シリーズ?トナカイきぐるみとかぼちゃのなりきりローブwでクリスマス

もらったステキコーデ♪:100

大苦手なネタコスです^^;だって〜メインがコレなんだもん。他に作りようがないような・・・

突然、苦節○年シリーズを立ち上げちゃったよw 前にもコーデ出来なくて作ったのもあったのにね。前々回のも何年もコーデ出来なかったケープだし^^;

【メイン】
・P限 きぐるみ(トナカイ)【R】白 2015.9月
初期の頃のリマスター品です。古いのがザクザクで、嬉しくなって(古い物好き)何でもかんでも買い漁ったんだよねw
さてコーデしてみようかと思ったら・・・どんな髪の毛を着けようとも全てアチコチから髪の毛がはみ出しまくりw オィオィ、これはダメだろ〜〜。大人しめのショートヘアが出る度に着けてみたがダメでした。

実に?5年経っておりますな。がしゃ先生?が元のトナカイでコーデされていたのもあり、重い腰を上げてみた^^
コーデ広場でスキンヘッドを着けている方がいたので、Cショップを覗いてみたら、いつの間にか販売されていた。前にハゲヅラ?も見つけていたんだけど、流石にコレは〜〜と買わなかったのよね。Cショップになかったので、Pショップだったんだね。
Pで買わなくて済んで良かったわ。素でハゲちゃびんなんて絶対着けないもんね。

・Gイベ イタズラかぼちゃのなりきりローブ 2018.10月
全く記憶にないが、ガーデニングアイテムです。
トナカイきぐ、そのままでも良かったんだが、なんか足したくて^^;トナカイのお鼻が紫なので、コレは良いんじゃないかとw
しかしヘンテコなローブで、手持ちを持つと変なのよね。しかもコレどんなコーデをすりゃ良いんだろ?
記憶の彼方に飛んでいたので、苦節○年どころではなく一昨日初めて?認識した衣装です。

上記以外の使用品^^フリマ交換ありがとうございました。
・C スキンヘッド
・青19弾 くろねこヘアクリップ 2014.3/1フリマ
白ガチャ出品をした時に、このヘアクリップとブレス、リングの3点セットが入っていたので交換しました。当時は動物もメッセに書いたと思うが、猫好きなのが何で分かったんだろう?
ローブとお鼻、ペロキャンのリボンに合わせて使用しました。猫たん、可愛いな♪
・イベ特典 一体型フェイス汗々エメラルド 2016.6月
初登場の一体型フェイスです。ここから怒涛のフェイス物が出ましたね。実はコレも苦手アイテム。顔の形が変わるのでね。ほっぺの辺りが角ばっているし、目を開けているのはデカすぎて気持ち悪い。
この時は全部で6種類で、顔が変形するのは気が付かなかったの。エメラルドは目を開けているのもそんなにデカ目ではなかったので、これが良いと思ったんだけどね。

・P限 白い吐息 2013.12月
今回ほっぺが髪の毛で隠せないので、角ばった所を丁度の位置に来る吐息で少し隠すのに使用。
・合成 抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)
コレだと手が出ても変じゃなかな?と^^;
・C限 お茶会ゲストのリボンブレスレット 深紅 2020.2月
・P限 おっきな背中のペロキャン ピンク 2015.2月
・色8弾 リズミカルノート(深紅)
・P限 まとう星月夜モビール 白 2020.10月
・黒35弾 ハート王国のふわふわマジック
・P限 チャイナ島雑技団のカンフーパンダ 深紅 2016.5月
えへへ、全く関係ないんだけど、妙にふざけっぷりが可愛くて一緒に付けちゃった。
・青57弾 きらきらクリスマス〜2013〜
・P限 雪の結晶のキラキラフレーム 水色 2014.8月

アバター
2020/12/14 12:52
るびーさん

あはは、ちょっと面白いコーデでしょ^^ウケてくれて嬉しい〜♪

最初は普通に上着を羽織ろうと思ったんだけどね。
ちとイマイチ合っていないかと、キョロキョロしていてローブを見つけたw
チラッと倉庫で?見た事はあるけど、何やコレって感じでスルーしてたよ。
イベ特典のは興味がないのは、交換を押しただけで試着しないんだ^^;

ほら、2人で坊主しかないと話していたじゃん。
るびーさんが坊主だと面白くないからと言っていたので、アレコレ考えたよ。
パンダはカンフーだけど、踊っているように見えるから、このコーデでは可愛いと思ってね♪
クリスマスコーデだし、楽しそうな感じにしたの。

そっそ、背中のペロキャンはね〜購入時は背景に合わせると太陽みたいに見えるからと購入したんだ。
何か良いコーデが浮かばなかったり、やっているコーデの雰囲気じゃないと付ける機会がなかったので初着用^^;
アバター
2020/12/14 12:48
紫龍☆さん おこんにちは!

白トナは坊主の髪型が正解だったのですね(@_@;)
うまいこと前髪を出すのが難しいみたいですねぇ。

一体型フェイス汗々エメラルド、ぼくはこのフェイス好きですw ちょっと困り顔?ぽっくて可愛いですね。
チャイナ島雑技団のカンフーパンダは躍動感とおふざけ感が可愛らしいなぁ。

全体的に可愛らしいくて親しみやすい感じでこういうの好きです(*´∀`*)
アバター
2020/12/14 12:03
にゃはは、何だこりゃ~w
キグにローブ着せたんにゃ?
雪だるまは冷たいよねえ、寒そうな白い吐息が・・・
背中のペロキャンがおもろいねえ。
一人パンダがはしゃいでる。何だかカワ(・∀・)イイ!!

此のコーデ結構好きかも✿
キャプしちゃう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.