Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

4択は 納豆です。


今週は雪の予報

七色の虹が消えてしまったの~^^

アバター
2020/12/14 23:32
スマホからこんばんは 今夜は そのまま 寝るね 腰が 殺られて 無理だわ
アバター
2020/12/14 23:13
おこんばんは~

さっき別の友達に会ったら雪の事言ってたよ。
ジュリちゃんも気をつけてね。
アバター
2020/12/14 16:55
ピンクのドレスと紫の背景や小物の取り合わせがきれい~(*'▽')
冬の夕暮れに似合うコーデですね
アバター
2020/12/14 16:30
セクシーミニスカ着物ドレス
アバター
2020/12/14 15:45
わ~(*^^*) めちゃ可愛い♪ 
かなり冷え込んで寒くなってきました…
風邪ひかないよう お互いに気を付けましょう!(^^)!
アバター
2020/12/14 15:40
寒いね~明日はもっと寒いらしいから、恐怖(笑)
早起きしないと凍っていたりして。
アバター
2020/12/14 15:31
こんにちは^^ジュリちゃん鮮やかなピンクが映えていますね。^^
今日もいい感じなのでステキ100回押して帰ります。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/12/14 09:42
今日の洋服は変わってますね。
良く似合っててとてもかわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.