Nicotto Town



事はじめ


忘れないで
どんな時も
自分で自分をあきらめなければ
人生に「負け」はないんだよ・・・

アバター
2020/12/19 18:54
北でも南でもない中間に住んでます。日本海側です(*´ω`*)。だから雪が降りますよ(●´ω`●)。
Kuroさんのところは、雪降りますか?

アバター
2020/12/18 19:28
家の中と外気の温度差があるので今日は、ほおが紅くなっちゃいます(。・_・。)ノ
アバター
2020/12/16 18:35
雪の夜はしずかなので、こころの声も聴こえてしまいそうです。
アバター
2020/12/15 08:56
イロイロ書いちゃいました~o(^o^)o
アバター
2020/12/14 17:01
勝手に心のつぶやきが・・・消しておきますね、すみませんでした。
アバター
2020/12/13 22:14
ふふ(^-^ゞわたしも、照れちゃいました(´ω`)
アバター
2020/12/13 22:03
kuroさんとの出逢いに感謝しています(*´ー`*)
アバター
2020/12/13 19:58
好きな人と、付き合うかってなったけど、転勤で疎遠になってしまって(>_<)
ニコットタウンに支えてもらってる(^○^)
アバター
2020/12/13 18:59
いい言葉ですね(●´ω`●)
いつも無理せずに、背伸びせずに、素の自分でいられればいいのに。(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.