Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 3

うーん。

最近ピンクデーでもたくさん出ないな~~。。

4択 カルビ

アバター
2020/12/13 18:41
こんばんわ^^
見つかって良かったです!(^^)!
アバター
2020/12/13 11:45
ありがとう (^^♪
昨日から悩んでましたが大きな袋の下に隠れてました。お騒がせしました。
アバター
2020/12/13 11:23
ゆふさん。おはよーございます♪
お庭のどこかに2個ないかな?
探してみて~~^^;
見つけたら自分が植えたいとこに、模様替えで移動させてね~(^O^)
アバター
2020/12/13 11:09
今日はピンクデ―なんですね、期待します
usaさん昨日ガーデンポイント増やしたくて、スコップの所で2個買ったのですが、ガーデンに反映されませんどうやって2個増やせばいいのかわかりません、スコップの所では2個買ったことになってます。100pの損失?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.