Nicotto Town



レトロ茶屋のクリスマス


和風茶屋もこの日ばかりは特別なのです!
西洋気取りでケーキ&チキンでお祝いしましょ♪
その代わり…
食後のお口直しは梅干し茶漬けよん♪
旦那!
ちゃあんと残さず食べてってよね?

アバター
2020/12/13 22:18
あ・・・梅干し茶漬け食べたくなった( ̄¬ ̄)
アバター
2020/12/13 15:42
ゆぴちゃんはレトロ感出すのお上手よね♬
難易度の高そうなコーデをさら~っと^^
感心しちゃうよ~。
アバター
2020/12/13 14:13
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。
アバター
2020/12/13 13:48
ゆぴさんが居るから、この店繁盛してるのね! \(◎o◎)/!
アバター
2020/12/13 12:22
茶屋さんの看板娘の格好かわいいですね~
お着物姿なのに ケーキ&チキンw
おいしそうですね
私も食べたいなぁ。。。w
アバター
2020/12/13 10:14
和風茶屋さんも、クリスマスですね!
美味しそうなケーキとチキン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しっかりいただいちゃいますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.