Nicotto Town


あきちゃん


ワクワク笑顔♪


自粛ムードですが~気分は楽しいクリスマスで♪

ワクワク笑顔にしました(*^^*) 

明日から一段と寒くなりそうです(>_<)
皆さん風邪などひかないように 
お互いに気を付けましょう!(^^)!

アバター
2020/12/21 15:06
>しゅうへいさん♪ 
ホントに早いですねぇ(*^^*) 気分だけ急いてます(*'▽') 体は動けてないです(>_<)
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/12/21 12:46
もうすぐクリスマスですねっ。^^
今年も、もう2週間を切ったんですね。
素敵なクリスマスになるといいと思います。(*^_^*)
アバター
2020/12/14 16:12
>うさちゃん♪ 
うさちゃんの着ぐるみ可愛い♪ 暖かそうでいいですねぇ(*^^*)
アバター
2020/12/14 16:10
>夢野ちゃん♪
ありがとう(*^^*) 笑顔でクリスマスですねぇ♪
はにかみ笑顔も欲し~い♪
アバター
2020/12/14 14:35
あきちゃんもゲットしたね〜(^_−)−☆
私は最初に変えた時、これは誰だ?状態だったけど、
だんだんと見慣れてきたよw
あきちゃんは、すごく自然な笑顔だわ♡ この違いはなに〜?ww
アバター
2020/12/13 20:38
一体型フェイスゲットおめでとう♪
あきちゃん似合ってるね(*^▽^*)
はにかみ笑顔をゲットしたんだけど
違和感ありすぎて、まだ使ってないよ~(ノ´∀`*)
アバター
2020/12/13 17:58
>ジャスミンさん♪ 
いつもありがとうございます(*^^*) 
リアルも笑顔でいきたいと思いま~す!(^^)!
アバター
2020/12/13 11:13
お~一段と可愛い!(^^)!
リアルも毎日笑顔で過ごしたいですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.