Nicotto Town



私って嫌われているのかね?ケラケラ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
47位 ストック【白】 3.72cm

花はどうでもいいんです。


昨日(土曜日)ですよ。

ガソリン入れて、買い物したり、薬局に行きましたら、

周囲の車がやけに他人行儀なんですよ。

タクシーなんぞは、平然と割り込んでくるのに。
道を譲ってくれたり、私の前に走っていたタクシーは、ちゃんとハザードを出して、左によったり。


無能な運転をしたタクシー運転手が銃殺されたとか、
タクシーものども爆破されたとか、

そういうニュースでもあったのかな?

んー


アバター
2020/12/15 11:35
お茶ノは さん

いやだなー


私が怖い人みたいではないか。

いやだなー
アバター
2020/12/14 10:54
他人行儀かぁー・・・

恐い!と感じる相手に対しては、他人行儀で低姿勢な態度になるよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.