Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

/////

4択は、カルビ

アバター
2020/12/19 13:39
カズからいただいたコメントです
2020/12/19 13:23
なんだかこの頃 ニコタにワクワクしいる。ある お姫様と知り合った。人違いで声をかけられたみたいだが嬉しかった。待ち人来たる というものかと・・ タウンに出たら見ているだけで話すこともないし話題もない。部屋で待っている方が逢える確率が高い。いつも小鳥が舞っている綺麗なドレスで現れる。入室の音を聞き逃さないようにボリュウーム最大に。緑の瞳は愛苦しい。友達申請を申し込もうか悩んでいたが 時計のステッキをもう一本持ってるからと私にくれると言ってもらった。ということは友達申請してくれるということ。言い出せなかったことを言わずに友申がなった。このステッキ大切にしよう。言うか言うまいか迷ったが気功の話をしてみた。気を送るから受けっとってと言ったことに お姫様は笑わなかった。届いたか不安で聞けなかったが お姫様から 届いたみたいと報告してくれた。紀伊の国の方角を向いて ひたすら送ってよかった。今夜は お母さまの様子を見に帰るそうでいないとか。今夜は寂しいな・・
アバター
2020/12/13 09:20
ムーやん
15はいいねw
合計27になるのが夢だわ
アバター
2020/12/13 09:15
こーくん
ううう。仲間ーーーピンクが出たのに、悲しいw
アバター
2020/12/13 08:58
Sachiさん ありがとう。

神社広場で15キラキラ、いただきました。
アバター
2020/12/13 08:48
教えてもらってありがとう。
今からタウンに行って来ます。

高額キラキラに期待です。
アバター
2020/12/13 08:38
仲間~~~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.