Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

おしゃべり広場 & 神社広場

4択 カルビ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした

こころも焼肉はカルビが好きだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


キャンドルのお花がメガって
クリスタルキャンドルが作れましたo(^▽^)o

みなさん、お水ありがとうございます^^

アバター
2020/12/13 19:01
水葉さん
いつもありがとね♪
そうなのよ〜
キャンドルのお花がメガると作れるんだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんにお水いただいてメガッたから作れたの♪
ピンクのが一番作りたかったから嬉しいよぉo(^▽^)o
アバター
2020/12/13 18:48
こんばんは~♥
これってキャンドルだったんだね~!
てっきりガラス細工っぽいチューリップだと( ̄▽ ̄;)
よく見たら、中に炎が見えるんだね~!
クリスマス当日、プレゼントのタネ蒔こうかなあ…どうしよう~
アバター
2020/12/13 16:50
きぃさん
ありがとう〜^^
皆さんにお水いただいて、メガッたのよ〜
一番作りたいのだったからすっごく嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/13 13:57
手持ちのキャンドル可愛いね~
アバター
2020/12/13 11:32
ゆーかちゃん
ありがとね❤︎
アバター
2020/12/13 09:59
おはよ~(*´ω`)
訪問・コメントありがと~(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.