Nicotto Town



久しぶりに作曲三昧 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

4択 カルビ ☆


頼まれていた作品をHPに上げなければいけないので
昨日いくつかサンプルを探してきて
プラスいくつか今日短い作品を作りました。

主にBGMですが、
以前はこう簡単にはできなかったかも・・

アレンジするのに昔作成した作品をいくつか出してみて
聞いてみたら、当然ですけど前に作成したものはミックスもコンプも甘くて
今回ちゃちゃっと手直し・・

モチーフの使い回しのテクもいつの間にかできていて^^;
訳の分からなかった始めの頃に比べると、全体が見えてきている
ことに気がついて、少しずつ自分が進歩していたことに、
ちょっと嬉しくなりました^^

始めた当初は仕事につながるなんて考えもしませんでしたが
いつの間にか少しずつ夢が叶ってきているかも?

アバター
2020/12/13 14:10
キョンタ さん
ありがとうございます☆
キョンタ さんのアバキャラとっても可愛くていつも素敵です^^
アバター
2020/12/13 11:20
か・・・かわいい。シシルさんのコーデ、やっぱり私好みだわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.