Nicotto Town


社長のメモ超


よく解らないにゃん?

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはフリマで 

カロンパティシエを入手にゃん!

なかなかカッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カロンがなんだか解らないにゃん!

ググっても答えが見つからにゃ~にゃん!

にゃんだかカッコいい響きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きっと最高のパティシエの称号にゃん!

にゃんの勘は当たらないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カルビ)おしゃべり 神社


アバター
2020/12/14 05:06
すごい風にゃん!
にゃんはフリマのアイテムのお披露目にゃん!
星祝祭夢叶える少年にゃん! 
すごくカッコいいにゃん♡
アバター
2020/12/14 00:16
フリマ成立、おめでとうニャン^^
パティシエ、素敵ニャン♪
美味しいスイーツをたくさん作るニャン^^
アバター
2020/12/13 22:24
今晩は✨
パティシエにゃん様カッコいいですネ(^_-)-☆
17日から始まるニコ店イベ稲2レタス1牛肉1豚肉1の用意しないといけませんね(*^-^*)
アバター
2020/12/13 21:21
 カロン?? 知らないニャン。
 カンロ飴なら知ってるニャン。
アバター
2020/12/13 20:54
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/12/13 20:34
おおおおー
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2020/12/13 17:56
にゃんは和風ポークソテーで満腹にゃん♡
肉と大蒜ででパワーアップにゃん!
頑張って演奏にゃん!
楽しいにゃん=^x^=
アバター
2020/12/13 16:27
フリマで良いものもらえたのですね^^
かっこいいし、美味しそうだし素敵なコーデですね(*^▽^*)♪
アバター
2020/12/13 13:34
フリマ成功 おめでとうございます。
ステキな衣装をゲットですニャア~=^_^=

ニコ店の利用は、ニコ友さん中心なので。
島の表玄関から訪問したり、ニコ店の履歴から訪問したり、日記から飛んだり~
グルグルグルグルと回っています。(;^ω^)
アバター
2020/12/13 12:39
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

ニコ店が改善されなくて訪問ができない状態なんだ、
お店を閉店してるお友達も増えてるみたいなんだ。
アバター
2020/12/13 07:26
カロン、ググってみたよ。
ギリシア神話の冥界の河の渡守(カローン)ではないかな?
ま、かっこいいからいいと思うよ。
アバター
2020/12/13 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪なんだろう?カロン??夏子も知らないよ~。
マカロンじゃぁないもんね。
わかったら教えてほしいにゃん・・夏子にも❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.