Nicotto Town



まだかな?まだかな?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:50

いよいよ今夜出動よん♪
お利巧サンには?
でっかいプレゼントが届くハズ!
ワクワクしながら待っててねっ♪

アバター
2020/12/13 22:16
サンタさんはジーチャンだけじゃないってことだね^^
アバター
2020/12/13 14:24
ゆぴさん
 今日は。

 お利口さんと認定していただき,どうも有難うございます。

 トナゾウ君のお手伝いが終わったら,お返しに上がります。
アバター
2020/12/13 13:46
わ~~い
可愛いお子ちゃまが、まとわりついてるね~
人気者だわね! あたいも仲間に入れて~~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/13 09:25
私のところにもサンタさんは来てくれるでしょうか?^^
アバター
2020/12/13 08:57
ゆぴちゃんサンタさんとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
トナカイさんもいて、うさぎさんは配る手伝いかな?
大勢いるので助かりそうですね♬
アバター
2020/12/13 08:12
イイコにしているから、出っかプレゼント待ってます^^
アバター
2020/12/13 07:21
ゆぴちゃん おはよう^

今日も素敵なコーデだね♪
可愛いサンタさんのプレゼント
楽しみに待ってます~
アバター
2020/12/13 06:16
おはよ❤忙しそうだね・・今頃眠ってる煮でしょうね。。
ご苦労さま、ゆっくりね。
かわいさMAXゆぴサンタさん♥
アバター
2020/12/13 06:14
おはようございます。

昨日のティーナはお利口にしてたけど、あんまりいい事なかったです。
プレゼントには、お馬さんをくださいっ、なんてねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.