Nicotto Town



きらきらげっと かるびの ぽてとちっぷす?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

きらきらげっと あんたみるき かるびー


よくわかめ

焼肉は かるびー のポテトチップと 一緒に焼くと

おいしいのかな

一度やってみようかな

なんとなく いけそうな気してきたな


したことあるひといるかな?


どうだろう


YOU やってみなはれ(^^


アバター
2020/12/13 00:46
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。どうもお疲れ様です。
早速キラキラを集められたのですね。14個GETをおめでとうございます(祝)
カルビで思い出しましたが、良く焼き肉屋さんでワカメスープがありますよね?
個人的に大好きです。ここさんはお好きですか?
なるほど~、カルビとポテトチップスですか。食感でしょうか。
確かに天ぷら衣をポテチを砕いて揚げると美味しいと料理番組で過去ありました。
それと同じ原理でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.