Nicotto Town



重賞予想


【阪神JF】
◎メイケイエール
○エイシンヒテン
▲オパールムーン
☆ソダシ
△ポールネイロン
△サルビア
△サトノレイナス

阪神は今週からコース替わりやけど内外はフラット、時計は結構出てるから後方から外ブン回しとかでは厳しいんかなと。展開は去年のレシステンシアみたいなハイペースで飛ばして最後まで踏ん張れるほどの逃げ馬はおらんから傾向通り中盤緩んでの決め手勝負で想定。阪神JFは来年のクラシック候補を探すレースやと思ってるけど個人的には今年の牝馬で千六以上のレースでクラシックまで期待するほどのパフォーマンスを見せた馬はおらんと思ってる(厳密に言えばここに出てへん馬で1頭期待してるけど)。そんなドングリの背比べ的メンバーなら危険な人気馬覚悟で火中の栗を拾うつもりで◎メイケイエールで行く。血統的には千二より千六やしまともに走りさえすればスケールでは1番。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【カペラS】
◎テーオージーニアス
○レッドルゼル
▲デュープロセス
☆シュウジ
△ジャスティン
△サブノジュニア
△スズカコーズライン

中山はやや時計のかかる馬場程度かな。展開的には逃げ先行馬多数でどう考えてもオーバーペースになる。ここはラスト1Fでガラッと入れ替わると見て差し馬を重視。◎テーオージーニアスは去年も同じような展開で最後に伸びてきて2着。特殊コースはリピーター。単勝、馬連、3連複。

【香港スプリント】◎クラシックレジェンドの単複
【香港マイル】◎ゴールデンシックスティの単勝
【香港カップ】◎ダノンプレミアムの単複





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.