Nicotto Town


ピンクの亀


12月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

今日は教会・ビーチ! 四択:半ズボン


昨日は寝坊して日記をUPできませんでしたー。
ワンコの散歩と自分の着替えで精一杯。
慌てたわぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2020/12/12 23:45
私も寝坊しそうになったよ〜;;(∩´~`∩);;

疲れてる時は、アラーム2個使いじゃなきゃだめだねー( ^_^ ;)

来週からとっても冷えるらしいですから
暖かくして、風邪引かないようにね✨
アバター
2020/12/12 21:50
6個酷いなう。

お疲れ様です。

半ズボンとビーチと教会。

無理おしない様に、マイペースでなう。
アバター
2020/12/12 20:31
がんばれ!ピン亀さん!!
アバター
2020/12/12 15:48
寝坊するよねぇ。だって暗いもん。
アバター
2020/12/12 14:16
元気で良かったです。
1週間お疲れ様でした。
キラキラ、私も3ずつでした。少ないですよね。

ヴイメディカルドロップ、買って来て舐めました。
昔のヴィックスとは違ったのですね?
小さいねと家族と話しています。(^-^;
アバター
2020/12/12 12:54
今日と明日はたくさん寝てください~
お疲れ様です
アバター
2020/12/12 10:21
法事の後なのでちょっと心配しました。お身体大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.