Nicotto Town



映画「フライト・クルー 」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択 半ズボン ☆


期待せずに何気に見出したgyao!の映画「フライト・クルー」

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/フライト・クルー%E3%80%80【吹替版】/5fc8886f-eabf-4673-bbdd-f89801fdab1f

ドタバタ系かパニック系か
なんとなくパターンを予想してみていたら
予想を裏切ってなかなかの大当たり、といっていい映画でした☆

ロシア映画のようで、お国柄、というか雰囲気が
独特なのですがパニックの中で家族、友情?様々な人間模様が
上手に描かれていて面白かったです。

あらすじは・・

軍のパイロットだったアレクセイは正義感が強く、
上からの命令を無視して人命重視の判断、つまり人としては
正しい判断をしたために命令違反で軍から外され、
民間のパイロットを受験するものの、優秀なのに
同じ問題で一度は失格かと思われたものの
その優秀さから拾われて訓練生として副パイロットになります。

そして、たまたま客を乗せていない飛行の時、近くの火山が噴火して
急遽、避難の人々を助けるために、またしても上の指示を
今回は上官ともに無視して救助に向かいます。

空港はすでに火山の噴石やら地震やらで恐慌状態><
人々もパニックな上に次々予期せぬとんでもないトラブルが続き、
九死に一生を得てなんとか飛び立ったものの、ここでも
とんでもないトラブルが起き、命からがら収まったと
思ったらまた次が><

・・・・・と
もう最後の最後までハラハラドキドキで
こんなにハラハラが続く映画っていつぶりでしょうか?

それでも、人間関係やドラマが丁寧に描かれていて
ラストもいい感じです☆

心臓が弱くない方にはかなりオススメかも☆

アバター
2020/12/13 23:11
こえだ さん
とにかく一難去って次が、が次々なので
気が休まりませんが、面白かったですよ^^
アバター
2020/12/13 22:30
わぁ、ドキドキする映画なんですね?
元気な時に見てみようかな。
やっぱり、映画はお薦めのものに限りますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.