Nicotto Town



光の絨毯イルミネーション×きらめくヒツジ学園祭

ねえ、これって合うんじゃない?12月のPコ背景×前回のイベ特典キラキラきらめくヒツジ学園祭^^

もらったステキコーデ♪:97

タイトルに入り切らなかった。次いでにキラキラ交換品のしっぽ付サンタ服(イヴリン)赤のコーデ^^


いや〜実はですね、前回のイベント特典品は特に欲しい物がなかったので、課金参加しなかったの。でもさ、溜めたポイントが芋か変なパネルの交換しか出来ないんだもん。
1個だけ交換出来る最大ポイント品が、全く要らないフォトパネル。芋もコーデ広場で見たらイマイチ微妙な持ち物で・・・と言う事で?最大ポイント特典のヒツジ校長は少し欲しかったので、ポイントをPコインで買いましたw
そんで微妙にポイントが損すると、更にポイント2回購入w 何やっとるんじゃ。ネギカモも良い所だね。変にケチ臭い性格なので、却って損?すると言うw

早速ヒツジ校長はどんな塩梅だろうと、裸後に装着。続けて背景を付けてみようと、背景をクリック。新しい順になっているので、1番新しいPコ背景を合わせてみたら、何これ良いじゃん♪綺麗なのに、ヒツジ校長は可愛い^^
私が言うところの「キレカワ」の出来上がり(綺麗で可愛い)だったので、他に誰か組み合わせていないかな?私が見たコーデでいなかったので、クリスマスコーデで作ってみました(10日に作成)

【メイン】
・Pコ特典 青く輝く光の絨毯イルミネーション 2020.12月
これは綺麗ですね^^この棒にくっついた丸い玉がイマイチ意味不明ですが、木の電飾も点滅し、丸い玉も地面もピカピカ。玉の棒だけは要らなかったかなw

・イベ特典 キラキラきらめくヒツジ学園祭 2020.11月
割と校長先生が好きなので、可愛いと思ったし、ピンクの点滅も良い感じですよね。
ヒツジ校長だらけのコーデに使用しようと思っていましたが、1番に合わせた背景がPコの背景だったし、今はクリスマスコーデをしているので、それ用に使いました。別に違和感ないよね?

上記以外の使用品^^
・キラ交換 P限 しっぽ付サンタ服(イヴリン)赤 2019.12月
去年のサンタ服。サンタ服は一杯持っているので、にゃんこコスで可愛いと思ったけれど、購入なしで我慢しました。
やっぱ買っておけば良かったかも?でもサンタ服は赤しか、あんまり着ないんだよね。じゃ我慢して正解かw(服しか交換していません)

・P限 クリスマスデコ ツインテール 白 2015.12月
この髪型は可愛いから全色買ったんだけど、リボンが付いているので、使いにくくて初着用。
カラーは白なんだけど、ほんのりピンクが混じっているの。私はピンク系の服はあまり着ないので、少し合わせ辛いです。可愛いんだけどね^^;

・リサイクル限定 ねこみみ(子ねこ)
きゃわゆ〜い❤︎ 白ガチャの猫耳が白は勿論、黒も手に入らないので、リサイクルされた時に飛びつきました。
大人気品なのに、絶対リマスター出してくれないのよね。まあ、ガチャのリマスターを出していないんだけどね。
色ガチャよりリマスターガチャにして欲しいわ。

・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
私は、ぽってりほっぺだったか?より断然こっちの方が良い。控えめで使いやすいです。
・Gイベ 炎ゆらめく聖夜のホワイトキャンドル 白 2015.12月
P花を買わないと交換出来なかったと思う。大きくてゴージャスなキャンドルです。他にピンクと青もあって、トナカイとサンタさんが可愛い満足なガーデニングイベでした^^
・青9弾 サンタさんのプレゼント袋 2009.12月→2016.8/4フリマ
古〜いアイテム。確か古いアイテムが欲しくて、P限定出品したと思う。
シンプルだけど、サンタ服などのクリスマス衣装の何にでも合って使いやすいです。

・P ハート柄シアータイツ 白
色白肌なので、ハート柄が目立たず、足が綺麗に見えるので初期の頃に購入。
だってP限定の、カラーが白でも白じゃないんだもん。
・P限 もこもこレディースサンタブーツ 白 2010.12月→2016.5/3フリマ
こちらも古いアイテム。古い方が靴も好みなの。新しいのはデカイのが多いんだよね。ほっそりした靴の方が好き。
P限定出品で1:1交換して頂きました^^見た時は色が多いので使いにくいかも?と思いましたが、クリスマスカラーなので、意外と使いやすい。
赤のモコモコがハッキリした赤なのも◎

・合成 ついてくるうさ小人(白)
自分で作ったウサギさん。可愛いよね〜❤︎
・P限 足元のスノーフレーク ピンク 2015.12月
雪の結晶でピンクはどうかな〜?と思ったけれど、この頃は全色買いが多かったのでw 初着用。
今回はピンクの光が入っているのが多いので合いますね^^
・P限 イルミネーションのきらめきフレーム ピンク 2018.12月
校長先生のピンクの光の増量用w

アバター
2020/12/12 22:26
るびーさん

この衣装の帽子は猫耳の形をしていたんだよね。合わせ易そうでは合ったけど、帽子はあんま使わないし、サンタ帽は他に持っているしで買わなかったの。
このヘアを使いたかったから丁度リサイクルの猫耳を合わせられて良かったよ^^

この年度のサンタブーツ、実は白をフリマ交換して頂いた1年前にね、茶→黒をフリマ交換出来ていたんだ。データーベースで見るだけじゃ分かんないもんね。
んで、この2色はモコモコ部分がグレーなんだ。だから少し使いにくいけど、白は赤でクリスマスカラーなので凄く合わせやすいよ♪

あはは、サンタ袋はね、衣装の赤グローブで分かりづらいけど、赤の紐でくくってあるの。
確かに見ようによってはワンコのあれに見えるねw
アバター
2020/12/12 22:16
ファイさん

合言葉?のおこんばんはを言っちゃおう^^おこんばんは〜〜ぁ。

はい、綺麗コーデも好きなので、この背景で作るのが楽しみです。
ファイさんはゴシック物が多いから確かに使いづらそうですにゃ。

えへへ、リサイクルの猫耳は、リサイクルチケが貰えるので、ニコタのカードを作ったんですよ。
耳好きの友達にもプレゼントしたいと思っていたんですが、2〜3年前にカード利用でリサイクルチケット貰えるのを止めちゃったんですけどね。
私はセコイのでリサイクルしないから、もうリサクルチケが貰えない><。
アバター
2020/12/12 13:19
耳がカワ(・∀・)イイ!!ヘアーと尻尾が可愛いドレス✿✿だよね。
サンタブーツも手が込んでいて素敵にゃ。
ついてくるウサやんもひつじさんんも可愛いなあ☆

サンタの袋・・・どんなプレが入っているんかねえ?サンタマークとか柊や星マークとかもうチョット手を入れても良いんじゃない? m(__)m御免ワンコの散歩を即浮かべてしまった(;^_^A 私だけかもにゃ。


アバター
2020/12/12 13:08
青く輝く光の絨毯イルミネーション綺麗ですよねー。
ぼくは手持ちアイテムと噛み合わないのでうまく使えないのですが、他の方が使っているのを見て満足してますw(*´∀`*)

ねこみみ(子ねこ)と白い髪がお似合いです!このみみアイテムはかわいいですよねー。
リサイクルで入手できるのは良いですね(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.