Nicotto Town



あのねぇ、全国一斉休校にした時も


あのねぇ、全国一斉休校にした時もマスコミはじめみんな「猛批判」をしたでしょう。


それでねぇ、「go to~」を全国一斉にやめたら其れは其れで「批判」するのをマスコミは流すでしょう。

見え見えなんですよ。「アベノマスク」だって今マスクマスクってやっているけど「布マスク」だって「紙マスク」だってM95がよいんであって完全じゃないけど無いよりいいでしょ。

「go to eat」だってマスコミでコメンテーターが飲食業界の人達が大変だと言ってませんでしたか!?自殺者が出ていると言ってませんでしたか!?
良く平気でそう言っておきながらテレビでまだ出てますね。
何なのですか!?何をやっても批判なんですね。

まずどう見たって「保健所の対応」が可笑しいでしょう。最初から可笑しいでしょう。
人手不足なら其処に自衛隊を入れて完全に接触者を追跡すべきでしょう。

第一ココアで濃厚接触者と接触したと出ているのに保健所で何ら変わらない例の対応をされてPCR検査をしてくれなんじゃ何のためのココア何ですか?

此れでも保健所の対応が可笑しいと思わないのですか!?

さんざん飲食業界の事を言って来たマスコミのコメンテーターが手のひらを返したような態度で今度を取りだした時は本当にここに鬼退治が必要だと思いましたよ。

あの「猛批判」の「批判の為の批判」にはうんざりなんですよ。

其れに飲食業界もテレビで見た画像は私は一人一人に上から半透明ごみ袋を垂らして一人一人の隔離をして食事をさせて食べ終わると其れを取り換えろと書いたはずですよ。
其れをそんな面倒な事は出来ないと言うのならコロナ対策はしてないという事でしょう。

其れでコロナで飲食業界が大変だは「コロナ禍」においては「我儘」だと思うんですよね。
飲食業界だけでなくどこでも大変なのですよ。
つまり一人一人のパーティションが必要だと思うんですけどね。

だからやるべき事は其の地方地方が先手先手の手を打つべく自分の所はこういう状態でこうしたいと次から次と細かく『都市封鎖』なり「go toをやめる」なり「時短をするなり」「学校封鎖」をするなりどんどんやって行くのですよ。其れの為のお金で車を買ったらそれは別会計で国は返還を求めるべきですよ。何に使ったのかをきちんと会計監査をすることを国民は総ての都道府県市区町村に要求しますよ。



でね、経済を回さないとそれはそれで其れで困っている人を今度はマスコミは「猛批判をしている人を放映して政府批判」でもう国民は卑劣なマスコミの為にさんざんな目に合っているんですよ。


★もっとも最初の行動が間違っていたんですけどね。何度も言うようにPCR検査をして隔離隔離をして外国人を止めればよかったのですよ。

直ぐに外国人を止めないで、更に之からも外国人を入れると言うのは可笑しいでしょう。

何なのベトナム人は豚や果物を盗んで彼らに対して甘いからこうなるんでしょ!

もっと外国人に対して厳しく規制をすべきですよ。

◎特に韓国人に対しては日本は毅然とすべきでしょう。

韓国でやった観艦式で何がおきたのかをマスコミはチャンと報道すべきですよ。

きちんとした歴史をマスコミはちゃんと報道すべきでしょう。

ソニーも落ちるところまで落ちたなぁと思いますよ。何なの煮汁とは。其処まで落ちてしまわなければならないほど惨めな状態を日本にさらして日本を愚弄したいわけ?

今の社長になってから無能な事しかできなくなったわけ?

もう一度「従軍慰安婦」問題をきちんと精査して国民にきちんと報道を徹底させようよ。
彼女らが言っている矛盾をきちんと日本国民も認識すべきですよ。

私は心底本当の「鬼退治」を此の日本で今してくれる人たちが出て来るのを待ってますよ。
日本に住み着いた「鬼」を鬼が我が物顔で日本に何をしているかを知ればマスコミの対しても許せませんよ。

彼らは決して日本の国益の為に行動はとりませんから。
日本人を食って日本人を食い殺してやるつもりでいますから。

ちゃんと彼らは其れを自覚してやってますから。

此れからも永遠に韓国とは絶縁すべきだと思いますよ。韓国がきちんとした本当の歴史をしっかりと認識しない限り日本とは永遠に相いれないと思うし、日本国民は絶対に彼らを許しては行けないと思いますよ。

日本は国際的にも其れをもっと出してだから韓国人は入れないとすべきです。


アバター
2020/12/14 00:50
かすみそう様
不思議ですよねぇ。其の宗教的な仲間意識とは何なのでしょうねぇ。
しかも自分達が多勢だと思い込んでいるけど立ったら今は自民党政権じゃないですよね。
可笑しいんですよ、自分達の意見が多数意見だと思い込んでいる。
でも野党支持率は低いんですよね。
これは日本国民の多くははらわたが煮えくり返りそうな彼らの姿をみても黙っているからだと思います。
彼らにどんどん意見をぶつけて良いと思うんですよね。
沢山の意見を理論的にどんどんぶつけると彼らは自分達の発言の矛盾に気が付いて黙ってしまう。
私の様に慇懃無礼で顔に出すと何故か野党支持者だと思われて思わぬ対応をされて何と思うのですが、
野党支持者の発言にみんなが嫌な顔をして黙っているのに私が毅然と反論すると大騒ぎですよ。
何せ私、引きませんので誰かが止めに入るのですけど、
結局仲間が来たと思っていた私が違ったのと更に論理的に矛盾を突き続けたのでそいつは来なくなりました。日本人なのに何で日本を貶める様な事ばかり堂々としかも其れを言うと安全と思い込んでいるのですよね。もう日本人は黙ってないですからね。嘘の歴史が之だけバレているのにまだ其れを言うかと思いますけど。何十年も掲示板時代から糞左翼の掲示板を見つけてはどんどん歴史的事実をソースを付けてぶっ潰して来ましたから。幾つもの自分の所は中道で多数派のふりをした掲示板をぶっ潰してと言うか最後はきょひられて入れなくなるのですけど其れまでが勝負で長文をきっちりと書いてたこ殴りにしてやりますから。
見て居た人は驚いていたでしょう。何せ自分が信じていたものが次から次と嘘だと言う事がソースを付けて書かれますから。次第に自分達も調べ始めて南京大虐殺は無かったと言う大きな嘘を撃破しましたよ。
第一其れを書いていた記事が嘘だという事が証明されましたからね。
次に自称従軍慰安婦の嘘を徹底的に其れもソースをつけて年代も書いて韓国の言っている歴史の嘘を暴き続けましたからね。ついに其れも朝日新聞が嘘を認めましたけどね。
其れでもまだ還流ドラマだ乃BTSだのと言って何と仕事に支障が出ても其の寝ずにBTSの再生をして彼らの順位を上げようとする馬鹿が日本人で居るのですよ。
まあ、彼らはあの手この手で日本から金をせびろうとかたかろうとして来る卑しい人種で其れはDNAがそうなっているのだとお揉ますよ。
アバター
2020/12/14 00:16
もう最近は、
マスゴミが批判している=日本社会にとって良いこと
マスゴミが持ち上げていること=日本社会にとって良くないこと
こういう図式を頭に入れて、物事を受け止めるようになりました。

マスゴミは政治家や官僚が腐敗しているっ!と延々と訴えていますが、
日本社会の中で、腐敗度が高いのは報道関係だと思うんですよね。

私は政治家や官僚に完璧を求めるようなことはしませんが、
仮に彼らが完璧であったとしても、
マスゴミがこのような報道姿勢を続けていたら、
社会の問題は増え続けるだけでしょうしね。

今日も高齢者達のおしゃべりを耳にしたのですが、
日本社会の悪口ばかり言ってました。
マスゴミの「批判の為の批判」を、そのまま鵜呑みにして、
正義感を弄んでいるように見えました。
彼らは、なぜか韓国が好きなんですよね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.