Nicotto Town


きいてニコタリーナ


身震いこらえてる

気圧と生理と気温差と

あとちょっと悩んでることがあったりしたせいか
今日は一日ダウンしてましたね。
体を起こしてることがもう辛くて。

悩んでることって言うか、
会津木綿の織元がまた募集再開してて。

(入った人がすぐやめちゃったのかな?)

チャレンジしたい気持ちと尻込みする気持ちで
ずっともやもや迷ってるんだけど、

こんなすぐダウンしちゃう人間に務まるかなあ。
今日ホントはハロワ行ってみる予定だったんだけど、
またちょっとためらっちゃうなあ。



それはそうと、いよいよ明日
GokiDollさんが受注再開するらしいですね。

インスタで久々に公式のMiniKaiくん見られて
ニコニコしちゃった。かわいいねえ。

この半月、お迎え欲を解き放てるその時まで
どれだけじりじりと待ちわびていたことか。
気が狂うかと思った。

だったらやふぉくとか見るなって話ですけど。

たぶんこのじりじりも
精神に毎ターン微ダメージみたいな効果
あったと思うんだよね……。
楽しいストレスでも死にかけるとか弱すぎか。



1/6っ子のメイクですが、
LittleWhyくんはアイラインを太くするのを諦めて
上アイライン内側以外は色鉛筆でやってみました。

うーん、眉は色鉛筆のほうがいい感じだけど
まつげはこれだとちょっと弱いかなあ。

筆苦手なんだよね。
ていうか苦手意識が強いのが問題なのかも?

アビーくんも下まつ毛は筆でやり直したいところですが、
思い切ってパステルの赤を強めに入れてみたところ
すごく色っぽくかつ可愛くなったので
方向性はこれだ!となりました。

メイクは造形を活かす薄味が好きだけど、
どこかにメリハリを入れないとぼんやりしちゃうのね、
という気づき。

筆失敗したらやり直すだろうけど、
また強めに赤入れよ。



パラボの乙姫ドールさあ。

ボディは割と気になりながら
お顔が好みじゃなくてスルーしてたんだけど、

新ヘッド(予定)けっこう可愛いね?
男子胸も出るらしいし。

ただ80㎝はでかいよなあ……。
等身大の幼児くらいじゃん。
もうドールって言うか
養子をひとり迎える感覚だよなあ。
寒い部屋に一人残しておくのすら辛いというか、
人間扱いしないほうが難しそう。

あと周囲にドール趣味に理解ある人いないし、
不意に死んだりしたら
子供型のラブドール持ってたぜコイツ
みたいに思われそう……。

まあ様子見ですよね。
いつか親が死んで一人になったときとか
どうしても寂しかったらお迎えするかもね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.