Nicotto Town



アメ隊1周年の記念

画像

アメ隊がニコタに来て1年になりました。記念のお部屋で撮影会です。

来年も、2周年やりたいね^^皆さん、ありがとうございます。

アバター
2020/12/12 19:49
みぃこちゃん、見てくれてありがとう〜^^
アバター
2020/12/12 15:42
めめちゃんすご~い!
これはホントに記念になるよ~♪
ステキな1枚だね^^
アバター
2020/12/11 21:54
リゼちゃ、昨日はお疲れ様でした。凝ったのは出来なかったけど。記念になって良かったです。
うれしい〜ありがとう^^
アバター
2020/12/11 21:52
ちょこさん、アメの字があるので、もうアメこちゃんのお部屋になりそうですよ〜^^
アバター
2020/12/11 20:45
宇宙に浮かぶ “アメ” の文字が最高+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
いい記念になったねー♬*゜
memeたん頑張ってお部屋作ってくれてありがとうヾ(´︶`♥)ノ
アバター
2020/12/11 20:25
はぅあΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちょこさんがいないのにアメ子がいる!!
くそぅ、アメ子め(ノ-o-)ノ ┫←うらやますぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.