Nicotto Town



久しぶりに出社しました。

テレワーク続きだったので、かなり久しぶりの出社でした。

なんとか朝からお風呂に入り会社へ向かいました。
来週はテレワーク週だけど、水曜だけ出社になりました。
水曜は営業さん達のミーティングで制作側が業務報告しないといけないんです。
私は水曜基本通院なので、これを免除されているのですが、
そろそろ出て・・・と言われていたので来週水曜出社することにしました。
業務報告凄く神経を使うから苦手なんだけど頑張って出社します!
私ならできる私ならできる私ならできる・・・( ᷇࿀ ᷆ )

アバター
2020/12/13 19:08
>アイリちゃん
ありがとう。
水曜に近づくにつれて気が滅入ってきたけど・・・( ˘˘̥ )
頑張って乗り越える!(๑•᎑•๑)
アバター
2020/12/12 17:03
頑張りすぎないようにしつつも
上手く物事が進むといいね^^
なのちゃんならできるbうんうんb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.