Nicotto Town



クリスマスのお部屋

画像

クリスマスのお部屋作りました


イベでいただいたもの
作ったもの
並べただけだけど

あったかい雰囲気にはなったかな^^

良かったら遊びに来てね♪

アバター
2020/12/11 21:17
はとちさん

ありがとう〜♪
イベいただいた物や作ったものcコインの物を並べただけだよ〜
いくつになってもクリスマスの雰囲気は楽しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
遊びに来てね〜♪
アバター
2020/12/11 20:57
わっ!凄い!!
そのままそっくり我が部屋に欲しいです~

我が部屋はごちゃ置きなのできちゃないです
正に汚部屋だ~~(>_<)
アバター
2020/12/11 20:50
水葉さん

ありがとう〜♪
いただいた物や作ったものcコインの物を並べただけだけど
クリスマスっぽくて楽しいなって思って作ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/11 19:48
わ~♥可愛い(*^-^*)
クリスマスの雰囲気出てるね~(≧∇≦)
うんうん、あったかい雰囲気出てる出てる~♪
暖炉の横の薪が芸が細かい(`・ω・´)b
アバター
2020/12/11 17:10
ミルクちゃん

ありがとね♪
いろいろ並べただけだけどね^^;
遊びに来てね〜
アバター
2020/12/11 16:48
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです

楽しそうなお部屋になったね(*^。^*)
みんな集まって クリスマスムード味わおうね
自分の部屋じゃないのにね(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.