Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然とニコット山でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

自然とニコット山でキラキラ集め

計8個。

今日は二桁に届かず。
残念。

アバター
2020/12/14 16:00
いやもそんなに気にしてないから。
アバター
2020/12/11 21:27
ごめんなさい。
何か悪いこと聞いちゃいましたね。
僕は野球は苦手で中学生の時サッカーで怪我とかで挫折して、両方とも嫌いでやりません。昔のスポーツのトレーニング方法とか非科学的でした。
ただ映画で観るのは別です。

高校生では拳法をやって科学的な理論を師匠に教えてもらいました。
アバター
2020/12/11 21:01
僕は片方の眼の眼球が動かないんで、キャッチボールが上手くできなくて
もちろん、バットを振るのもおんなじで野球とか卓球とか、球筋を見きれないとできないような
スポーツはダメなんですよ。
だから、野球はしないし、やれないんです。
アバター
2020/12/11 20:26
映画『メジャーリーグ』は好きで僕は20代〜30代の頃かなり観てました。
30回は観たと思います。
まぁ確かに古いかもですね!
アバター
2020/12/11 20:15
うん、全部見てるよ。だいぶん前の映画ですよぅ。
今見ても、そんなに面白くもなんともないんじゃないかなぁ。
「マネーボール」なんかもでてきたし、野球の世界をみるこちとらの視点もすっかり変わってしまっているからねえ。
最近は、デンマークやノルウェー、ポーランドにロシアなんかの映画も随分見れるようになったし、映画館ではまず滅多なことでは見れないような国の映画を見るのも面白いかもよ。
アバター
2020/12/11 19:49
アザミさん。ドモです。
映画『メジャーリーグ』のシリーズはご鑑賞なさりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.