Nicotto Town



急展開☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択 知らない ☆


今日は久しぶりにニコッと神社のおみくじ、ニコ吉が出ました☆

ニコ吉が出たから・・
というわけでもないのでしょうけど、
今日は、朝ふと思ったことが現実化したりして・・
実に不思議な1日でした。

実は仕事上のあることを展開したいものの、
タイミングや諸事情で控えていました。

なのに、いきなりの流れで
予期せずにプレゼンになってしまい、
結果待ちですが、まさかのラッキーな流れに・・

こんなこともあるのですね・・

こうなるといいなあ、と思ったことが急展開で即現実化した、
そんな1日でした☆

アバター
2020/12/12 04:40
こえだ さん
ありがとうございます☆

こちらに引っ越してから逆風の嵐がに吹かれていましたけど
ようやく嵐が収まって日の光が現れた感じかもです^^
アバター
2020/12/12 00:23
わぁ~!あば、可愛いですね~^^

シルさんのように普段から夢に向かって準備している人が、
チャンスをつかむことができるんでしょうね~^^v
凄いです♬
良い結果が出ますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.