Nicotto Town



続クリスマス☆マーケット

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:46

またまた心躍るショップを発見☆彡
今日はどぉする?
ガマンする?
そんなのムリムリ!
やっぱり丸ごと買っちゃう~♪

アバター
2020/12/11 21:39
水色の赤ずきんゆぴ様( *´艸`)
色合いがとても華やかで素敵ですね♪

一緒にお買い物したら私もおしゃれさんになれそうです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2020/12/11 21:28
今度はブルークリスマスだね^^
アバター
2020/12/11 20:48
欲しいモノは全部買う!
お金はパパにもらうww
アバター
2020/12/11 20:30
聖なるうさずきんちゃんに見えますクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2020/12/11 17:29
ゆぴさん
 今晩は。

 流石にお城に住んでいる人は違いますね。
アバター
2020/12/11 15:36
ゆぴさんは、流石にコーデは文句の云いようがないよ~
上手いなぁ~ 毎日感心ばかりしてる。わ・た・し・ \(◎o◎)/!

出し惜しみしないで、明日は新しいの出そうね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/11 13:29
おこんにちは~

マイメロちゃんのロートのブルーも可愛いね♪
今日もホント色合いが綺麗だわ~
いっぱい買い物してね。
アバター
2020/12/11 12:51
ゆぴちゃんを買い占めはできますか(≧▽≦)?
水色コーデ、白と青のグラデがキレイだね♬
アバター
2020/12/11 09:43
おはようございます
マーケット前はピンクでしたが 今度は水色なんですね
とってもきれいで素敵です^^
爆買い。。マーケットごと買い占めちゃうのかな・・・?
アバター
2020/12/11 08:36
今日は水色頭巾ちゃんで、背景も水色なんですね(^▽^)/
とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
丸ごと欲しくなりますね♡
アバター
2020/12/11 08:26
マイメロだ…水色だとシナモンカラーだと思っていたf^^;
下の子が、スヌーピーに走っていたので、このあたりが疎い(笑)

あすは、ほのぼのカラーのオレンジかな?
アバター
2020/12/11 08:22
おはようございます

そうですねぇ。
今日は10色くらい入ったパレットがほしいんですよねえ。お買い物ーのところに売ってるといいんですけどね
アバター
2020/12/11 08:04
京浜東北根岸線より淡い水色ですねぇ!
アバター
2020/12/11 06:52
おはようございます。
水色の組み合わせもかわいいですね♪
いろんな人のクリスマスコーデをみて楽しんでいます♪

丸ごとかっちゃえるなんてうらやましいわ。
アバター
2020/12/11 01:38
可愛い水色コーデだと思います。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.