Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ペンギン便はセンター受け取りが便利かも‘ω‘*)

水色コーデ~メイド風~

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ニコット山」 4択「知らない」

本日のコーデは『水色コーデ~メイド風~』です(*'▽')

髪型は水色無かったので青で妥協~。週末ご褒美スイーツに瑠璃色の薔薇ケーキはいかがですかー(>▽<)✧♡

さてタイトルのペンギン便ですが、
ニコ店の表示、特に自分のお店の操作ができるまで時間がかかってしまっていませんか?
私自身、操作までに時間がかかったり、結局止まって再更新が必要になったりしちゃいます。

とりあえず一時閉店にしてる方もいるかもしれませんが、それでも食材の入荷は欠かしたくないところ!
そーゆーときに便利?なのがペンギン便配送センター(≧▽≦)/!(ニコ店ショップw)

サイト上の無料ショップからニコみせショップに直接行くことで、ニコ店を開かずに受け取ることが可能です!
ペンさん達の配送業務も少し楽になるのでサービス改善につながるかもっ( *´艸`)?


===コーデアイテム===

メイド服(ブリジット)【水色】
宵闇ローズのバレッタ【水色】
メイドカチューシャ(ブリジット)【水色】
宝探しにゃ!ぷかぷかトレック【水色】
チェスの魔法使いのチェス盤(青)【水色】
アクアカラーリボンピアス【水色】
宝石の妖精の小さなネックレス【水色】
瑠璃色の薔薇ケーキ【水色】
スイートクッキーソックス(ladise)【水色】
メイドシューズ(ブリジット)【水色】
サキア姫ヘア【青】
スノーフレークフェイスペイント【水色】
デージーと水色チェック【水色】

アバター
2020/12/14 21:02
>>彩華さま

ねー(*‘ω‘ *)
私もすでに2時間ぐらい伸びちゃってます~
寝落ちしたら同じように丸1日分損しちゃいそう(´-ω-`)…(今日の分受け取ってたっけ?アセアセ
アバター
2020/12/14 20:04
(((uдu*)ゥンゥン
だんだん後ろ行って今日の0時10分くらいの受け取りだったのですが、
寝落ちして朝そのまま仕事に行って先ほど帰ってきて受け取りました(笑)
前は水やりしたら1時間早まったのに今は丸々時間がかかるので不便ですね~><
アバター
2020/12/14 06:09
>>bonoさま

うんうん。24時間だと だんだん時間が後ろ伸びになってちゃうもんねぇ
そのうち時間が合わなくなったり忘れたりで だいぶロスすることになりそうだし~
アバター
2020/12/14 04:50
23時間にして欲しいな〜〜〜
そうすれば同じ時間に発注ができて便利なんだ・・・
アバター
2020/12/13 18:28
>>時無草さま、みかん星さま、*sora*さま

お返事遅くなりましたが、日記記事見てくれてありがとうございますー♪
少し役に立てたみたいでよかったです(≧▽≦)☆彡
♬小麦むぎむぎレタレタス~牛豚肉まぜハンバ~グッ!!

コーデにも素敵かんしゃですー^^皆さんの可愛さに近づけてきたかな~( *´艸`)
アバター
2020/12/11 22:44
こんばんは^^
水色コーデ~メイド風~お洒落で素敵です~(*´˘`*)♡
ペンギン便配送センター知らなかったです~(;^_^A
教えてもらって良かったです (人''▽`)ありがとう☆
次のイベ材料が4種類も…2000食じゃなくて良かったです^^;
アバター
2020/12/11 20:03
水色コーデすごくカワ(・∀・)イイ!!です~♬
ペリカン便発送センターのこと知らなかったので
教えていただきありがとうございます(^O^)/
アバター
2020/12/11 07:27
おはようございます。
ペンギン便配送センター、使ってなかったです。
なるほど便利そう^^有難う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.