Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


パティシエにゃんこのX’masケーキ作り♪

画像

そろそろ クリスマスの準備ですね(๑◔‿◔๑)?


今日はパティシエにゃんこ(=^・^=)が集まって
X'masのケーキ作りです♪

甘い物大好きなのでw
皆 味見と称してつまみ食い(ღ◔‿◔ )ん?www

あらあら。。。お口の周りにクリームがww(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

ちゃんと美味しいケーキは出来上がったのでしょうか。。。(◔‿◔。)?


今日も皆可愛かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
楽しい時間をありがと(◕‿-人)❤

来週も再来週もするよ~♫♬
クリスマスまで一緒に楽しみましょう~٩(๑'ᴗ'๑)۶

アバター
2020/12/11 20:18
いつもありがとうです。
昨日も、可愛かったね❤
イロチもかわいい
来週も楽しみです
何色にしようかな?とお悩み中w
アバター
2020/12/11 15:04
昨夜はありがとうございましたー(≧∇≦)

パティシエにゃんこ
ちょうど全色揃って可愛かったですねー(´☯ω☯) ゚。✧

クリスマスっぽくて華やかだったー(n*´ω`*n)

またまた素敵な集会ありがとうございました(*´▽`*)
クリスマス特集も楽しみーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/12/11 12:03
みんなで、つまみ食いしてたのか~( ´艸`)ムププ
これだけ美味しそうなら仕方ないねw
アバター
2020/12/10 23:57
先ほどは、お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いつもながら…
全色そろい踏みの
可愛い~~~集団でした~~ლ(^^。ლ)自画自賛♪

素敵な集会をありがとうございました┏○))


楽しみは続くのだ~ ლ(^^。ლ)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.