Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3


つまり、ピンク背景の日、最低ポイントですにゃ・・・
にゃんこはふて寝するにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。

今日の夕食は、昼食抜きだったので夕方パンをかじって食べれなくなったですにゃ。
そしてふて寝して起きたとこですにゃ。

いまから軽くたべるかにゃ?

そういうこともあるにゃね。
そろそろおでんつくってみようかにゃー
大根安いしにゃ。

アバター
2020/12/11 20:23
うぎゃああキラキラドンマイだぉヾ(・ω・*)なでなで
昨日は、りんごキラキラとるの忘れて寝てしまったにゃ
おでんの大根大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
辛子たっぷりつけて食べるのが特に好き(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.