Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


看護士さん



今日の午後から

訪問看護があります

皆さん良い方ばかりです

いろいろと相談にのってもらったりして

心のケアまでしてもらってます

私の支えです。。。


アバター
2020/12/10 13:59
ぴるちゃん

ありがとうございますm(__)m
そうでしたか。。。
前に仲良くして頂いてたお友達も
相談の場がないと言っていました
田舎にはあって
都会にはないのもおかしいですね
都会の方が手厚い支援が受けられると思っていました
お悩み抱えたままでは良くなるものも
良くならないと思います
私は恵まれた環境で治療出来ているんですね
ぴるちゃんのおっしゃる通り有難いです。。。
アバター
2020/12/10 13:39
訪問看護お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
色々と相談に乗ってもらえるのですね。
私は相談することがあまりありません。
主治医は2分診療なので、悩みは抱えたままです(;'∀')
心の支え、有難いですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.